« ものの5分(  ┰_┰) | トップページ | 初デビューv(  ̄∇ ̄) »

やはり雨

やはり雨 takuも復活!!(早っ)

今週もレイソルの応援に・・・・・・

しかし雨happy02

【ここの会場は、濡れないよーーーー!!】と言い張っちゃたmikitakuママ

一応屋根があるんですが・・・・

斜めに降る霧雨gawk

mikitakuパパ【めちゃくちゃ濡れてるじゃん~gawk

ま~そんな時もあるよ!!寒いmikitaku

たこ焼きと焼きそばに走ってましたgawk(1つ500円もするんの~高っ!!)

チケットを譲ってくれたマンションのIちゃん有難う♪

やはり雨  やはり雨

サッカー場の近くのS.Cで、ペコちゃんに反応するtaku

ずーっと一緒に首を振ってましたcoldsweats01

オープン記念でペコちゃんのほっぺが安くなっており

それに反応したのがmikitakuパパいつのまに、ポケットマネーで購入して

食べてましたpig

本当我が家が試合観戦しに、行く時は必ず雨・もしくは台風bearing

子供たちが喜べばいいかな~(なんていい親!!自我自賛)

昨夜のtakuの洗濯で寝不足なmikitakuママ

即お風呂に入っって寝てしまったdash

そんな中、明日(日曜日)のmikiのサッカーの連絡網が

メールできているのに気が付かず・・・・・

夜、電話がかかってきちゃいましたcoldsweats01

【寝てた?】(バレターーーーー)

すみませんーーーーーーhappy02

試合のグランドの状況が良くないので、試合が中止

と言う事で練習が午後からになり、mikiには悪いですが・・・・・・(ラッキーshine

ようやく本日晴れてますが、お部屋片付けモードにならないmikitakuママ

今日は、takuがサッカーの体験すると張り切ってますが・・・・

病み上がりのtaku大丈夫かしら~bearing

食欲があるから平気かな?

今日も1日頑張るぞ!!

|

« ものの5分(  ┰_┰) | トップページ | 初デビューv(  ̄∇ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21325795

この記事へのトラックバック一覧です: やはり雨:

« ものの5分(  ┰_┰) | トップページ | 初デビューv(  ̄∇ ̄) »