« お弁当★ | トップページ | 今度は何? »

気にかけてくれて有難う

気にかけてくれて有難う       気にかけてくれて有難う

落ち着きのないmikitakuママdash

と言うより計画性がないと言った方が・・・・・・

朝突然ですが、ダメもとでお友達をお家にお誘いcoldsweats01

お金を立て替えて頂いてる件もあるし、いつもバタバタして

挨拶だけになってしまったりするので・・・・・・

でも、みんな有難い事にmikitakuに声をかけてくれたりしてくれます♪

ようやく、最近自分の時間が出来て、ようは暇な主婦なんですが・・・・・・

働きに行きたいけど、なかなか都合良くいかないweep

もちろん家計的には、働かなきゃいけないんですが・・・・・

焦っても空回りするので、今は自分の出来る事(節約?)をしよう~

とポジティブにbleah

今日来て頂いた、お友達とも話していたんですが・・・・・

コミニケーションって大事だよね~

最近の子は、mikiも含めてコミニケーションがうまく出来ない

大人だって難しい世の中、子供はさらに

だから子供の時こそケンカや遊びを通して知るという経験が必要

だと最近思います。

誰だって、この人苦手~思う人はいるじゃないですか?

でも苦手と思う人と思い切り向き合わないといけないんだろうな~

大人になると、面倒だったりそれを避けてしまったり

何が言いたいのか、わからなくなってきちゃいましたが・・・・・

無理して人に合わせる必要はないですが、無駄にはならないという事を

mikitakuに教えたい。

mikitakuママはいろんな人と出会って、助けられてきました。(今も)

このブログを通じて、話せたり

同情してもらいたくて書いている訳でもなく、しかし【読んだよ~!!mikiは大丈夫?】

と自分の事のように思ってくれる方々にいまは、救われているのかな~

もちろん反論も素直に聞きたいし、そう言ってくれる方もとても必要

mikitakuには、コミニケーションがとれる人間になってもらいたいな~

たまにしか会えなくても、何年も会ってなくても出会いって素晴らしい

無駄ではないと言う事を・・・・・・

人からパワーをもらうってこういう事なんだな~

有難く思い今日この頃ですp(*^-^*)q

|

« お弁当★ | トップページ | 今度は何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21763534

この記事へのトラックバック一覧です: 気にかけてくれて有難う:

« お弁当★ | トップページ | 今度は何? »