« パパ弁★ | トップページ | カントリーマーケット♪ »

熱弁   (´Д`;)/ヽァ・・・

先日mikitakuパパが仕事で

飯能青年会議所主催のセミナーに行ってきました。

セミナーは株)てっぺんの社長(居酒屋チェーン)だそうです。

【自己開発セミナーとか宗教のセミナーじゃないの~?気をつけてね!!】と

一応は注意しておかなきゃdash

そして、夜帰宅!!

そこから始まりましたgawk パパの熱弁が・・・・・

まったくすぐ洗脳されるんだからcatface

子育てについても参考になったんだよ~って

【うちの子お手伝い言っても何もしてくれないんです~】と言う質問に

その方はこう答えたそうです。

【それは、あなたお母さんが楽しく洗濯とか食事作りとかしてますか?】

【お母さんが、楽しくするときっと子供たちはお手伝いをしたくなってきます。】

会社から帰って来た、お父さんも【疲れた~!!】と言って帰ってくると

子供は仕事って疲れるんだーーーーと認識してしまいますよ。

こんな事を一生懸命お話してます。

mikitakuママ!!いい事思いついた!!

私ももちろん楽しく家事をするけど、mikitakuパパも

楽しく食器洗いを実行して見てね♪

話の趣旨が・・・・・とmikitakuパパ

パパも楽しくしてると、きっとmikitakが大きくなって結婚した時に

それを思い出して、やるじゃない~wink

じゃ~決まりね!!早速実行してね♪

|

« パパ弁★ | トップページ | カントリーマーケット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21939740

この記事へのトラックバック一覧です: 熱弁   (´Д`;)/ヽァ・・・ :

« パパ弁★ | トップページ | カントリーマーケット♪ »