« 熱血!! | トップページ | 騙してない〜? »

やっと会えました(#^.^#)

 やっと会えました(#^.^#)今日は、午前中子供会の会合が終わり次第

ミルクちゃんに会いに行きましたheart04

かわいいお犬さまのお洋服を着ておしゃれしてましたcat

【早くしないと大きくなっちゃうよーーーーーーー!!】

といわれいたので、今日お会い出来てウレピーlovely

とても毛並みにいい、にゃんこちゃん♪

大きくなったといっても、まだまだ小さくて大人しい子猫ちゃんでしたp(*^-^*)q

やっと会えました(#^.^#)子ども会のお祭りに向けてのお話など

頭を使ったので・・・・・・

ケーキーを頂いて、糖分がいい具合に頭にあまり

午後も頑張れそうですp(*^-^*)q

お邪魔致しましたhappy01

|

« 熱血!! | トップページ | 騙してない〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れの中来てもらったのに、何のお構いも出来ず、ごめんねー。
なかなか会えなかったから、久々に会えて、嬉しかった♪
今週は頑張れそうだわ!

投稿: 花葉ママ | 2008年6月23日 (月) 19時59分

花葉ママへ
こちらこそ、気を遣っていただき有難うございます♪
ミルクちゃんに会えて良かったcat
帰りがけには、私の禁断の花園の中に入ってたので今頃病気になってないかしら~coldsweats01

週の初めから楽しかったので、今週も頑張れそうです!!

投稿: mikitakuママ | 2008年6月23日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21839712

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えました(#^.^#):

« 熱血!! | トップページ | 騙してない〜? »