« 今度は何? | トップページ | 本日のうちごはん »

所持金が・・・・・( >ω<)

今日は、午後からmikitakuのサッカーsoccer

会計に方が来て、会費を徴収sweat01

月500円なんですが、4ヶ月分+最初なので

保険代2000円+4ヶ月分のコーチの弁当代などドリンク代500円

トータル4500円×2人分 9000円徴収されてしまい

お財布の中身が・・・・・600円しかなくなってしまったwobbly

帰り食材を買おうと思ったんですが・・・・・

もやし2袋とお酒2本だけしか買えませんでしたhappy02

普段お酒を飲めないmikitakuママなんですが・・・・

【カシスネーブル】を飲みたい気分に・・・・・

売り場で、悩んだ結果たまには買ってもいいよね♪

と自問自答してしまいましたcoldsweats01

そして嬉しいのか嬉しくないのか・・・・・・

夏休みの予定が出ました。

ほとんど毎週土・日試合がはいってます( >ω<)

忙しい夏休みになりそうですdash

ぷっは~wine風呂上りの1杯目が美味しい・・・・・・

ビールを飲む人の気持ちが少しわかりましたcoldsweats01

mikitakuパパは、子供たちと一緒にサッカーの試合に参戦

思いっきりコケて小学生に笑われてましたbleah

|

« 今度は何? | トップページ | 本日のうちごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21793531

この記事へのトラックバック一覧です: 所持金が・・・・・( >ω<):

« 今度は何? | トップページ | 本日のうちごはん »