« 何も考えなくスッキリ(゜へ゜; | トップページ | 臨機応変にいかないかな〜 »

ディズニーシー★

ディズニーシー★ 今日は、mikiの代休の日

takuは幼稚園をお休みして【ディズニー・シー】に家族で行ってきましたshine

休日には、行きたくない主義のmikitakuママcoldsweats01

並ぶの嫌なんだもん~!!

以前(3年前?)はほとんどのアトラクションが乗れなく

ようやくmikitakuも1つ(レイジングスピリッツ)以外は全部乗れるようになりましたscissors

しかし、mikiは心配症がたたって・・・・・・

【アレ乗ったら酔いそう~とか途中で止まったらどうするの?】

【ママ荷物落ちちゃうから、こっちに置いて!!】

【パパのめがねが飛んで行ってしまうよ】

といまいち楽しめてなさそう・・・・・・・・

その真逆なのが、takudash

チョロチョロpout

勝手に並び初めてしまったり・・・・・

こうやって、ディズニーに来るのもあと少しなのかな?

mikiなんてそのうちお友達や彼女とかで来るんだろうな~

というか、mikiこんなんじゃ【へタレ男じゃん!!】

   

平日のシーともあって、食事やアトラクションも25分待ちとかで

mikitakuママ向きheart04

それより、普段家でポップコーンを買って来てもあまり食べないくせに・・・・・

いくら2人で買ったのwobblyトータル2500円分(入れ物持参でよ~)

そのお蔭で、昼食は軽く?といっても高いですが・・・・・・

ディズニーシー★  ディズニーシー★ 

アトラクションもtaku大丈夫?と言うものも多数

最後に乗った、タワー・オブ・テラーは最悪sweat01

アトラクションのお姉様が・・・・・

【マンションの11階から1階に落ちる感じです】coldsweats01

また・また笑顔で・・・・・・

mikitakuパパは乗りたくない!!と最初言ったのですが

怖い者知らずのtakuが乗るとshock

結局家族全員でのる事に・・・・

大人も嫌だーーーーーと言う人が多いのに、takuは平気でしたgawk

しかしmikiはダウンdown

もう絶対乗らない!!将来お友達と来ても待ってる・・・・・と言うぐらい

mikitakuママも1回上から下に落ちるならまだしも

それが数回は、キツイcrying

きっともう乗らないでしょう・・・・・・

お年寄りのおばあちゃまが並んでいたけど、そちらの方のほうが心配って感じhappy02

  

隠れミッキーを探しながら楽しかったです♪

それより、早く帰るつもりが遅くなってしまい

案の定2人は、車でお寝むdespair

mikiを起こしても起きません。起きた?ここで寝るとまで・・・・・

仕方なしにmikiはパパ・takuはママがおんぶして(重い・・・・)

マンションってこれが面倒wobbly

mikiもリフレッショ出来たかな~

寝てしまったので、朝学校に行く前に急いで日記を書かせて

何もなかったかのように学校に行きました。

|

« 何も考えなくスッキリ(゜へ゜; | トップページ | 臨機応変にいかないかな〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーも楽しいよねnote
タワー・オブ・テラーsweat01
落ちたり、登ったり。。
がくんがくんなっちゃって私も乗ったあとは倒れそうでした。。笑
だからmiki君の気持ちわかるわwobbly
takuちゃん凄い☆

投稿: たかりん | 2008年6月18日 (水) 02時19分

たかりんさんへ

そうなの・ふわ~と浮ぶのが嫌sweat01

mikitakuママとmikiは宇宙飛行士になれない

事がわかりました・・・・(´Д`;)笑

投稿: mikitakuママ | 2008年6月18日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21680790

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー★:

« 何も考えなくスッキリ(゜へ゜; | トップページ | 臨機応変にいかないかな〜 »