« 来てくれて有難う(*'-^) | トップページ | お弁当 »

もしかして・・・

もしかして・・・     もしかして・・・

もしかして、B型ってキレイ好き?

定期的に人を呼ばなきゃダメよねcoldsweats01

と言うぐらい、いつもは洗濯物の山・山

takuがいつもそれが嫌で、勝手にたたんで片付けてくれるんですが・・・・・

久々にお友達を呼ぶと言うこともあってお片づけsweat01

そんな中takuが幼稚園から帰宅dash

第一声が・・・・・

【ママ!!すごいじゃん~片付けたんだね】gawk

幼稚園生に言われてしまうぐらい・・・・・・

キレイになったのが嬉しくなったのか

突然お掃除をし始めるtakusmile

ベランダまでも・・・・

食器は微妙だな~shock

しかし、真剣に洗ってちゃんとフキンで拭いて定位置に食器を戻して

くれてますが・・・・・

ちゃんと洗えているかは微妙coldsweats02

いつもキレイにしてればねいいんですが・・・・・

あれ?私ってA型なのにスイッチが入らないと掃除をしないのはなぜ?

|

« 来てくれて有難う(*'-^) | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!A型は、気が向かないと、だめなのよねcoldsweats01
やる時はやるんだけど、いつもじゃないsweat01
(私も、A型なので)
takuくん、偉いなぁ~。いい旦那さんになるよ!
↓のブログ、ボトルが空なので、皆、気持ちよくなったのね~shineなんて、勝手に想像。
手作り料理が美味しそうだわheart04

投稿: 花葉ママ | 2008年6月18日 (水) 17時11分

へぇ~。そうなんだ。
てっきりmikiの方がきれいずきかと(笑)
うちは,夫婦そろってA型。
気が向かないと,部屋は掃除しません(笑)

投稿: みーたん | 2008年6月18日 (水) 21時23分

花葉ママへ
そうよね~bleah
A型って几帳面なイメージがあったりするけど
こだわる所には、うるさいかもしれないけど
案外ズボラだったりするよね・・・・(´Д`;)

空になったボトルに反応するなんてwink
昼間から飲めるなんて・・・・幸せよね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年6月19日 (木) 07時42分

みーたんへ
でしょ?以外や以外綺麗じゃないと嫌がるのが
takuなの・・・・happy01
玄関とかもちゃんと雑巾とかで拭いたりするのよ~
mikiは、たまに自分の部屋が汚くなると気になるようですが・・・・人任せな所があってずるいのよ!!
そして、自分のテリトリーしか気にならないのが
AB型のmikitakuパパcatface

今欲しいのが、勝手に掃除してくれる掃除機
【ルンバ】が欲しいの・・・
いまだ、我が家のも掃除機がございません( >ω<)
ひたすら拭いてます(´Д`;)

投稿: mikitakuママ | 2008年6月19日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21715912

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして・・・:

« 来てくれて有難う(*'-^) | トップページ | お弁当 »