« カントリーマーケット♪ | トップページ | フットサル大会 »

レイソルin国立競技場

午後から、毎週恒例のサッカークラブに

mikitakuパパとmikitakuが練習に参加soccer

途中で早退して

本日mikitakuファミリー大イベント

レイソル対浦和レッズの試合を観戦しに

mikiとパパで2人で・・・・・・

と行きたかったのですが、行く前になってtakuも行くーーーーーーー

と大泣きwobbly

結局mikitakuとパパの3人で行く事にdash

場所が国立競技場だし、19時キックオフともあって

眠くなってしまうかな~と心配もあったのですが、まっいいか!!

出発して30分もたっていないのに、mikitakuパパから電話が・・・・

【大事件発生!!】

【電車の乗り継ぎで、飛び込み乗車をしたら

mikiが先に乗った瞬間ドアが閉まっちゃったーーーーーー!!】(マジ)

大きな声で、次の駅で降りろと叫んだそうです。

と言うわけで、mikiの初めて1人電車となった訳ですsmile

携帯も持たせなかったので、mikitakuママもちょっと心配でしたが

20分後会えたと電話をもらい、とりあえず安心coldsweats01

本当これが、母親と父親の違いなのかしら・・・・

母親だとこういう事ってないと思うですが~sad

これが、takuだったらパニックに・・・・・

mikiが【知らないおじさんがグミをくれたよ~】

電車に乗っていた人が少なからず数人この状況を見ていたようで・・・・

心配してくださったみたいですcoldsweats01

なかなか電車に乗る機会のないmikiなので、1人電車が経験できて何よりbleah

そんな事がありながら、ようやく会場に着いた様子

そして、パパからの写メが・・・・・

Fw:お題【黄色】

Fw:【赤】

浦和レッズの試合を一度体験してみたかったmikitakuパパ

無事試合終了♪

しかし、競技場から駅までが退場規制がかかっている様子

夜9時半はまわっているので、takuの抱っこは勘弁と願った様子

急遽帰りに電車のルートに変更

秋葉原から直行のTXで帰宅することに

なので夜車でお迎えに・・・・・(きっとtakuが寝ちゃっているかな~)

Fw:あれ?以外や以外takuではなく

mikiが空いている電車で寝てしまった様子

そんな時、mikitakuパパが・・・・・

【taku~いつもmikiにいじめられているから、このまま起こさないで降りちゃおう~】happy02

と言ったら、後何個で降りる説明をしていたので、

takuが必死に【次降りるよ!!】と起こしていたそうです。

やはり、いじめられても好きなんでしょうね~smile

同じような事を、実はmikiに昨日言ったんですが・・・・・

そしたら、こちらもtakuは誰にもあげないと・・・・答えておりました。

駅に到着して時には、ハイテンションup

車に乗り込んできました。楽しかったみたいで何よりheart04

実は、お義母様が夕方から来て泊まりにくる事になっていたので

miktakuママはお義母様の話相手をずーーーーーーとしておりました。

車の中でtakuは寝てしまったのですが、mikiの顔を見て

お義母さまが【mikiの顔を見れただけでも、来てよかった~】と

mikiもまたババと一緒に寝る~といい寝てくれたので、良かった~

しかし、明日の朝7時半にはサッカーの試合があって出なくてはなりません

お義母様にtakuを見ていてもらえる事になってラッキーshine

mikiとはゆっくり過ごせない週末になってしまいましたが

顔を見るだけでもいいと言う孫パワーってすごいですね!!

mikiも23時半に寝たので、明日の朝が心配ですが

mikitakuママ的には、takuがお留守番だけでもウレピーhappy01

さあーご飯をといで寝なきゃ!!

|

« カントリーマーケット♪ | トップページ | フットサル大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー一家だねぇ♪
目の前で見る試合は,迫力があるから
やっぱり楽しいものなんでしょう(^^)
それにしても,電車ではぐれるとは
mikitakuパパらしいなぁ(笑)

投稿: みーたん | 2008年6月29日 (日) 02時53分

電車ではぐれるとは・・・でも会えてよかったねhappy01パパさんパニックだったかもね。
うちも家族で国立行きました♪
すっごくいい試合で気分爽快ですhappy02
うちの息子大谷キャプテンと手をつないで入場したのheart02良い思い出ができました!

投稿: keiママ | 2008年6月29日 (日) 08時33分

みーたんへ
でしょ~angry
普通ありえないでしょ!!
でも、案外mikiは冷静だったみたい!!
快速の9分だけの1人初電車bus
いい経験になったかしらcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年6月29日 (日) 20時51分

keiママへ
国立競技場で、入場なんて素敵shine
手をつなぐには、まずファンクラブに入らなきゃだめなの?
mikiは浦和の応援は行きがぴったりで迫力があった
とビックリしてました♪

投稿: mikitakuママ | 2008年6月29日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21955012

この記事へのトラックバック一覧です: レイソルin国立競技場:

« カントリーマーケット♪ | トップページ | フットサル大会 »