« 久々の・・・(^^) | トップページ | コツコツ »

やせ我慢〜(^_^;)

やせ我慢〜(^_^;) 夕方からtakuの歯医者sweat01

S.Cに入っている歯科医院のせいか、6つある治療台がフル活動dash

治療台に乗ってから15分ぐらい待たされて寝ちゃいそう~

見つからないように、写メなどしながら

カシャっと音が聞こえないようにtakuとおしゃべりして待ってましたsweat01

ようやく女医の先生が担当、【痛かったら、左手あげてね~】heart04

女医の先生も【動かないしすごく上手~】ウフ♪なんて言うもんだから・・・・・

takuは痩せ我慢しているようです。

治療が終わって先生が・・・・・・

【結構痛いはずなんですが・・・・】bearing

【えらかったね~】とよしよしで我慢した甲斐があったかのように

takuは満面な笑みを浮かべてさよならしていましたp(*^-^*)q

終わった時間が遅くなってしまい

mikiが待ちくたびれているんだろうな~

カステラを切って置いてあるので、食べていてくれるかな~

と思いながら帰宅!!カステラがほぼ無くなっていたのにはビックリsad

無くなる前に、もちろんmikitakuママも頂きました♪

小腹が空いていたので、メチャうまい!!

3人でカステラ1本食べちゃいましたsmile

なので、夕飯はシンプルに・・・・・・

やせ我慢〜(^_^;)海鮮丼で簡単に済ませてしまいましたbleah

|

« 久々の・・・(^^) | トップページ | コツコツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21861706

この記事へのトラックバック一覧です: やせ我慢〜(^_^;):

« 久々の・・・(^^) | トップページ | コツコツ »