« お弁当★ | トップページ | 第2弾♪ »

乾杯〜v( ̄∇ ̄) 第1弾♪

乾杯〜v( ̄∇ ̄)  乾杯〜v( ̄∇ ̄)  乾杯〜v( ̄∇ ̄)

   

晴れて1日保育になり、まず大人だけで【乾杯~】wine

皆さんお料理上手lovely

セロリ・カブ・パプリカ・ミョウガとmikitakuママが料理できない物が勢揃い!!

久々のフリーを満喫いたしました(★^ω^)ニッコリ★

リゾットも生米から作っているんですよ~(*´∀`)

セロリもとても栄養があっていいと本日知りましたcoldsweats01

あまりの居心地の良さに、横になっているお嬢様も・・・・・

お迎えが・・・・・・・takuは延長にしておいて良かった(*´∀`)

しかし本日給料日!!

お金をおろさなきゃ、mikiのサッカー代が払えないsweat01

急いで、銀行に行き、一度家に戻っている最中

先ほど、横になっていたお嬢様から

【takuを連れて、また今日お邪魔したお友達houseに連れって行ってくれるとの事】shine

そして、第2弾が始まりました!!

|

« お弁当★ | トップページ | 第2弾♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20860531

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯〜v( ̄∇ ̄) 第1弾♪:

« お弁当★ | トップページ | 第2弾♪ »