« 子供会 | トップページ | ご馳走様でした(^o^)v »

シンデレラだ〜v(  ̄∇ ̄)

シンデレラだ〜v(
  ̄∇ ̄)

今日は、【母の日】note

何があるのか、ワクワク・ドキドキheart04

期待すると、ショックが大きいから期待は禁物

一応昨日から、母の日モードのオーラを出しておいたんだけど・・・・・・bleah

やったーーーーーーーーーーーーscissors

朝、mikitakuパパが【パンケーキ】を焼いてくれる事にshine

そして、takuが幼稚園でプレゼントを作ってきてくれましたweep

サイドの縫い目も、針と糸で自分でやったそうですsmile

mikiは?(期待しません)(*>▽<*)

mikiはDSのどうぶつの森でママにスタンカーメン(12000円)買ってあげたからね!!

意味わかんねえーーーーーーーーーーーーーgawk

強制するものじゃありませんし・・・・・そう思ってくれる心が大事

そう言えば、昔小学校で母の日のカーネーションの飾りをくれたような記憶が

あるんですが・・・・・?!最近は無いですよねcatface

 

良かった~!! 昨日値引きされていた生クリームを

何かに使おうと購入しておいたんだ~

  

パンケーキが出来上がるまで、ドンだけ時間かかるんですか~?

キッチンもすごい事にwobbly

【夕飯も期待しておりま~す】happy02

だって0時まではシンデレラですもの~crown

|

« 子供会 | トップページ | ご馳走様でした(^o^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日プレゼントの見せ方うまいねえ~。
下にレースひいただけでおしゃれな小物入れに見えるではあ~りませんか!
今日一日しっかりシンデレラを楽しんで下さいね。
いつも母親業頑張っているのですから・・・
mikitakuパパ~あとは頼みましたよ☆
こんな頑張り者のママを相方にできたあなたはとても幸せですね。

投稿: ラッキーちゃん | 2008年5月11日 (日) 19時18分

ラッキーちゃん
でしょ!!でしょ!!幸せものでしょ~bleah
それより、RちゃんのT君(勝手に人の旦那を君呼んでます)なんかRちゃんというお料理上手で、綺麗で
それこそ幸せなT君happy01
時にずぼらな所が何とも言えないだけどねbleah
まだ、0時まで2時間ある~scissors
でも、0時過ぎちゃったら・・・・crying
現実が戻ってきちゃうのね(*>▽<*)

投稿: mikitaku | 2008年5月11日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20888027

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラだ〜v(  ̄∇ ̄):

« 子供会 | トップページ | ご馳走様でした(^o^)v »