« 雨の中(T-T) 人(T-T) | トップページ | そこまでして〜(*- ω-) »

届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄)

届いたどぉ〜v(
  ̄∇ ̄) お義母様が、昨日青森から送ってくださいましたnote

【ホ・タ・テだーーーーーーーー!!】

しかし殻付きcoldsweats02

届いたどぉ〜v(
  ̄∇ ̄) 届いたどぉ〜v(
  ̄∇ ̄)

その他にも、すじこや松前漬なども一緒に送られてきましたlovely

 さ~mikitakuパパの出番!!

mikitakuにいい所見せなきゃねbleah

しかし、苦戦しておりますgawk

最初は、mikitakuもパパのまわりにいたのに・・・・

いつの間にか、1人でブツブツ言いながらやっております(-ω-;)

 どこがまでが食べれるの?

適当なmikitakuママと違って、早速ネットで調べているmikitakuパパconfident

mikitakuは【何これ?気持ちわり~】wobbly

新鮮なので、お刺身にして頂きましたshine

もちろんお決まりで・・・・・

貝の殻で、おっ●いを隠しました(お決まりだよね~♪)

   

|

« 雨の中(T-T) 人(T-T) | トップページ | そこまでして〜(*- ω-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こっちは雨が降っていたようだね(*_*)
そんなことも知らず,洗濯物を干して行ったよ(笑)
ホタテ♪美味しいよねぇ~。
新鮮だからこそお刺身で食べられる幸せ(*^^*)

貝でやったの(=_=)
その姿が目に浮かぶよ(笑)

投稿: みーたん | 2008年5月 4日 (日) 22時18分

みーたんへ
そう、サッカーの会場は霧雨で結構降ったのですが
近くても、家の方は降らなかったみたいなので
きっと洗濯物はセーフだったんじゃないのかな~wink

ホタテの貝があったら、みんなやるのが当たり前じゃないの~wink
何なら、3枚送ろうか?smile

投稿: mikitakuママ | 2008年5月 4日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20762740

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄):

« 雨の中(T-T) 人(T-T) | トップページ | そこまでして〜(*- ω-) »