« 5㌔圏内・・・ヽ( ´Д`ヽ) | トップページ | 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄) »

雨の中(T-T) 人(T-T)

雨の中(T-T)
 人(T-T)      雨の中(T-T)
 人(T-T)

あれ~sign02

今日は、天気になるんじゃなかったの~bearing

本日、mikiのサッカーに家族総出で朝早くから出動sweat01

お義母様も、昨夜10時頃青森の帰りから

mikitaku houseにお泊りしてくださいましたheart04

だたでさえ、青森から帰ってくるだけで疲れているのに

朝9時から、サッカーの選考会にお付き合いしてくれましたbearing

しかも、小雨が降る中・・・・・・・rain

 takuもこの競技場も慣れたもんです(★^ω^)ニッコリ★

かれこれ4年despair 文句も言わずお付き合い人生をエンジョイ?しております。

と言うより、うるさいからお菓子づけなので・・・・・coldsweats02

お義母様も、雨が降り寒いのに立ってmikiを応援してました。

しかも、本日6時から夜勤があるとの事( >ω<)

なので、また熱海に帰って行きました。

サッカー頑張ったからと言ってまた、お小遣いを置いて帰って行きましたlovely

見てる方も疲れます(o´_`o)ハァ・・・

|

« 5㌔圏内・・・ヽ( ´Д`ヽ) | トップページ | 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20762322

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中(T-T) 人(T-T):

« 5㌔圏内・・・ヽ( ´Д`ヽ) | トップページ | 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄) »