« お弁当★ | トップページ | 味付けの勉強(^_^;) »

これで、人が呼べるぞ〜!!

これで、人が呼べるぞ〜!! 今日から、近くのカルディーでセールが始まりました♪

コーヒー等のmikitakuママcafe

これで、人が呼べるぞ〜!!買いすぎ?coldsweats01

保存方法も今までは、冷凍庫に入れていましたが・・・・・

お店の人が、冷蔵庫や冷凍庫にこのまま入れると、脱臭剤かわりになって

しまうので、袋を押さえつけて空気を抜いて、ジプロップなどに入れて

保存するといいですよ~

もしくは、密閉できる容器に入れ直すなどと教えて頂きました。

この時期なので、5袋は【アイスブレンド】を購入♪

アイスブレンドでもホットでも美味しく、ホットでだとカフェオレに合うと聞いたので

大量購入しちゃいましたwink

これで、人が呼べるぞ〜!!ついでに、他の商品が10パーセントoff

なので、パスタも大量に・・・・・・

これで、お家に人が呼べるぞーーーーーーーーー!!

パスタとコーヒーだけですが、遊びに来てねshine

    

|

« お弁当★ | トップページ | 味付けの勉強(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。すごい量(*_*)
でも,半額はいいもんね♪
うちも早速今度の休みに買いに行こう(*^^*)
それまで売っているかな?(笑)

投稿: みーたん | 2008年5月22日 (木) 22時04分

みーたんへ
日曜日までやってまーす♪
土曜日にお越しの際は、家に・・・・なんて
言いたいいんですが、運動会でいないのですcoldsweats01
何なら、運動会にお越しくださいbleah

投稿: mikitaku | 2008年5月23日 (金) 00時45分

私には何を作ってくれるのかしら?…久しぶりにかきこみしてみました。誰か分かってくれるかしら?名前も変更しました。

投稿: さかもっちゃん | 2008年5月29日 (木) 17時52分

さかもっちゃんへ

だって忙しそうなんだもん!!
6月に入ったら、Kieママ(部長さん)もお呼びする予定なので、お休みの日教えて~wink
ツオップの帰りでも、我が家でお茶パターンでもsmile
なおみ・きゃんべるさんは、月・水がお休みなんですが・・・・
さかもっちゃんは、月・水ってお休みとれるのかしら・・・coldsweats01

投稿: mikitaku | 2008年5月29日 (木) 19時05分

もちろん休みますとも!

投稿: さかもっちゃん | 2008年5月30日 (金) 14時41分

さかもっちゃんへ
では、早速予定をたてるので、早めに連絡するね!!

投稿: mikitaku | 2008年5月30日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21092651

この記事へのトラックバック一覧です: これで、人が呼べるぞ〜!!:

« お弁当★ | トップページ | 味付けの勉強(^_^;) »