« 手作りお菓子♪ | トップページ | 夜中の栄養補給(  ̄(エ)  ̄)ノ »

新しいのがいいぃ〜( 。-ω- 。)ノ

新しいのがいいぃ〜(
 。-ω-
 。)ノ     新しいのがいいぃ〜(
 。-ω-
 。)ノ

takuがサッカーを体験する事になり

mikiのお下がりじゃヤダ!!ヤダ!!攻撃

今週末(日曜日)にサッカーの試合で黒のパンツも必要だし

takuにも買ってあげよう~♪

しかし、高いな~bearing

mikiのパンツ4300円が現品限り2500円を発見!!ラッキー★

takuのパンツまでは、買ってあげれませんでした( >ω<)

後シューズだ~weep

お月謝がほとんどかからない分買ってあげてもいいんですが・・・・・

新しいのがいいぃ〜(
 。-ω-
 。)ノ水筒も1リットルでは、足りない事がわかり

1,9リットルも購入しちゃいましたcoldsweats01

男3人週末サッカーに送り込むには、何かと初期費用がかかります(-ω-;)

【やっぱ辞めた~!!】と言いそうなtaku

mikiには、厳しいですが、なぜかtakuには甘いmikitakuパパ・ママなのですcoldsweats01

|

« 手作りお菓子♪ | トップページ | 夜中の栄養補給(  ̄(エ)  ̄)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21058001

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいのがいいぃ〜( 。-ω- 。)ノ:

« 手作りお菓子♪ | トップページ | 夜中の栄養補給(  ̄(エ)  ̄)ノ »