« 消臭剤を作ってみました〜 | トップページ | 運動会のお弁当★ »

明日はどうなるのやら( pωq)

明日は、いよいよmikiの運動会
しかし、天気予報では
そのスケジュールがややこしくて、把握できないmiKitakuママです
明日雨だと、学校はお休みで日曜日も雨だと学校は授業があり月曜日は休み。
そして、翌週に延期
しかし、明日午前中に競技が出来たら、残りは火曜日
わからんちん
明日はどうなるのやら(
 pωq)そんな中、前日に作文の宿題が〜
『明日の運動会』と言う題名だそうです
でお疲れなのに、お疲れ様ですのう〜
宿題を持って行くのは、後日なんだから別に明日書けばいいんじゃない~?
と悪い親ですcoldsweats01
明日は雨だから、休みモードになりつつあるmikitakuママ
せっかく、お弁当の為にたらこを奮発したのにーーーーーー!!
やるなら、午前中にすませて欲しいな~★
備えで、早く寝ておこうかしら・・・・・・bleah(タダ眠いだけ~)

|

« 消臭剤を作ってみました〜 | トップページ | 運動会のお弁当★ »

コメント

今頃,運動会のお弁当作りをしているのかな?
よかったねぇ~。
これなら,今日は運動会ばっちりだよ♪
昨日よりも涼しいみたいだしね(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年5月24日 (土) 07時00分

みーたんへ
張り切ってお弁当を作ろうと思ったんだけど
エンジンが入らなく、簡単おかずになっちゃったbearing
取り合えず、終わってくれることを願います( >ω<)

投稿: mikitaku | 2008年5月24日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21121389

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうなるのやら( pωq):

« 消臭剤を作ってみました〜 | トップページ | 運動会のお弁当★ »