« 昨夜の出来事( pωq) | トップページ | 親子弁当★ »

パパからのメール

パパからのメール 只今、みっちぁん!美味しいよ。

とmikitakuパパからメールが・・・・・

かとメールを見ようと思った時に、電話がなりましたbell

mikitakuパパからでした(-ω-;)

【これから3軒目に行く途中なんだけど、上司が酔っぱらちゃってーーーーー!!】gawk

昔、mikitakuママが広島に行った際、みっちゃんという広島焼き食べたな~

と昨夜ぽろっと言ったら・・・・・・

みっちゃんで食べてるしgawk

その報告だそうです。【ネギ焼きは美味しかった~】

そして、食事も経費からおりたからラッキー★

楽しい出張(旅行?)生活を過ごしている様子です(´Д`;)/ヽァ・・・

それより、【雨だから、多めに持っていった洋服や靴下などは着替えたの?】

と意地悪に聞いてみた所・・・・・

履き替えたりする余裕な時間がないから・・・・・・

ほら~見なさい!!余計な洋服はいらないジャン~!!

初めて息子が修学旅行に送り出した状態に思えるのはmikitakuママだけ?

この人より先に死ねないと感じてしまったsad

|

« 昨夜の出来事( pωq) | トップページ | 親子弁当★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん♪なつかしいな(*^^*)
いっらっしゃいポーズを,暖簾の前で撮ったよね(笑)
あぁ~。楽しかったなぁ。
数年前?いやもっと前になってしまいましたが(>.<)

心配性のmikitakuパパ。
私もどちらかというと,mikitakuパパに似ていると…。
そんなにいらないのは分かっていても,心配で持っていってしまう(笑)
うちの旦那さんは,「誰かさんみたい(・o・)」って言っていたし(笑)
仕方ないのよねぇ~。

投稿: みーたん | 2008年5月14日 (水) 22時34分

みーたんへ
お疲れのようで・・・・bearing
懐かしいよね♪ちゃんとみっちゃんと覚えていたよ!
かれこれ15年前ぐらいたつのよね~coldsweats01
玄関に入るやいなや【やっぱり、みんな行き帰り洋服一緒だった~】とほら~見なさい!!
でもきっとまた出張の時はいっぱいになりそう~

投稿: mikitaku | 2008年5月15日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20937399

この記事へのトラックバック一覧です: パパからのメール:

« 昨夜の出来事( pωq) | トップページ | 親子弁当★ »