« お弁当★ | トップページ | 昨夜の出来事・・・・( >ω<) »

親睦会♪

親睦会♪ 今日は、takuの幼稚園の親睦会♪

takuの幼稚園は、1学年1クラスしかないので

いわゆる3年間一緒のクラス!!

と言う事でtakuは年長さん(3年目)

ママたちも、慣れているのでどちらかと言うと楽しいママ友ランチ

と言う感じでした。

今回は、この季節と言う事で、お子様たちが体調が悪くなったり

働いている方も増えたので、若干いつもより参加人数が少なかったような・・・・・

でも楽しい時間を過ごして来ました(〃^∇^)o彡

親睦会♪親睦会も終えて、今日お仕事で親睦会

に来れなかったNちゃんとお茶をする事が出来ました♪

同じ子供がいて、お仕事をしているお友達を見ていると

mikitakuママも頑張らなきゃ!!と勇気づけられますwink

mikitakuママもそろそろエンジンをかけなきゃな~coldsweats01

夏休みの事とか具合が悪くなった時の手配の事を考えると・・・・・happy02

秋ぐらいからと思っているんですが・・・・・(なかなかうまくいきません( >ω<))

毎日雨で、takuの調子がいまいちshock

ちょっと食欲があまりないのです(きっと普通の人ぐらい)

どうか寝て復活してくれますようにshine

|

« お弁当★ | トップページ | 昨夜の出来事・・・・( >ω<) »

育児」カテゴリの記事

コメント

今日はお茶のお誘いありがとうhappy01なかなか会えなかったからうれしかったよheart04あとブログ遊びにきてくれてありがと。今日は携帯で投稿してみたわshineいろいろコンセプトが固まったらみんなにも遊びにきてもらうね。そして,takuちゃん,早くよくなりますように・・

投稿: なおちゃん | 2008年5月31日 (土) 01時55分

なおちゃんへ
いや~mikitakuママも生活向上がサブタイトル
だったのに・・・・coldsweats01
生活向上というより、日常日記になってしまってます。楽しみにしてまーすlovely
プレッシャーにならないように、思った時に更新したらいいよ!!なので、mikitakuママも気まぐれで更新してまーすheart04

投稿: mikitaku | 2008年5月31日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21292858

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会♪:

« お弁当★ | トップページ | 昨夜の出来事・・・・( >ω<) »