« そこまでして〜(*- ω-) | トップページ | 早起き・・・( 。-ω- 。) »

きっちゃてん

きっちゃてん きっちゃてん

連休最後の日mikitakuジジから【喫茶店】のお誘い♪

いつも、mikiとジジ・ババと3人で良く行く所です(o´_`o)

巨大ジュースや巨大パフェで有名な喫茶店OBcake

きっちゃてん 

takuがうるさくして、mikitakuジジに怒られすねてしまい

ゆっくりと出来たもんじゃありません( >ω<)

ものの1時間で帰宅gawk

まだ午前中!!1日が長い~weep

|

« そこまでして〜(*- ω-) | トップページ | 早起き・・・( 。-ω- 。) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

連休お疲れ様note
楽しく過ごしたご様子smile
我が家もちょこちょこお出かけしましたtrain
ところでOB知ってるのね。
旦那と10年前に行ったっきり行ってないなcafe
今でもやっぱりジャンボサイズなのねhappy01
今度息子と3人で行ってみるわup

投稿: keiママ | 2008年5月 6日 (火) 21時16分

いいなぁ~。
もっと若いときに知りたかった(笑)
って,埼玉まで行ったの?

あっという間のGWだったよね。
休みのときって何でこんなに早く感じるんだろう(*_*)

投稿: みーたん | 2008年5月 6日 (火) 22時54分

keiママへ
無事終わったね♪
振り返ってみたら、ほとんどイ●ンじゃん~!!
良く毎日行って飽きないね
と我ながら関心coldsweats01
OBはkeiママにとって思い出の場所なのね♪
もう~仲よくストロー2本で飲んじゃったりして~★
是非、3人で行って来てね(★^ω^)ニッコリ★

投稿: mikitaku | 2008年5月 7日 (水) 07時12分

みーたんへ
G.W満喫出来ましたか~?
バーべキューでもしたかったね~!!でも天候がいまいちだった連休でしたねbearing
OBは、近くよ~♪
是非ファフェに挑戦してみてね!!
ちゃっと大味的なので、子供向けかな~

投稿: mikitaku | 2008年5月 7日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20798945

この記事へのトラックバック一覧です: きっちゃてん:

« そこまでして〜(*- ω-) | トップページ | 早起き・・・( 。-ω- 。) »