« 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄) | トップページ | きっちゃてん »

そこまでして〜(*- ω-)

mikiは、朝9時~17時まで

お友達のバスケチームのレクリエーションに参加notes

朝からいないのですーーーーーーーーr(^ω^*)))

そして、mikitakuパパとtakuは近くのS.Cに・・・・・

目的は、お楽しみ袋!!500相当のお菓子と500円分の商品券

つまり、お菓子分はタダheart04

それを、GETする為に朝9時過ぎから早々と送り込みましたbleah

しかし、mikitakuパパから【もうすでに、無いよ~!!】

   そこまでして〜(*-
 ω-) 遅れてmikitakuママと合流

ポケモンパークが開催されてました♪ちゃっかりmikitakuパパとtakuは並んでます。

最初の目的のお楽しみ袋は、午後2時からの販売だと書いてありましたcoldsweats01

お1人様1袋!!じゃ~3人分買えるwink

mikitakuパパは本日お仕事なので、行く時ちょこっと寄ってもらえば・・・・・

14時から販売なのに、13時過ぎから並び始めてますwobbly

遅らせながら並び、10分前にmikitakuパパを家から呼びつけましたsweat01

そして、mikitakuパパと合流!!

これで3つ買えると思ったのにーーーーーーーーーーーcrying

なんと・なんと子供だけでしたshock

mikitakuパパも駆けつけたのにwobbly

そうよね~そもそも子供の日だもんね・・・・・

そこまでして〜(*-
 ω-) 

このお楽しみ袋の為に、振り回されてしまった1日

そこまでして欲しかったのsign02

どうせ暇だったから、いいとしよう~despair

|

« 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄) | トップページ | きっちゃてん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20778538

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでして〜(*- ω-):

« 届いたどぉ〜v(  ̄∇ ̄) | トップページ | きっちゃてん »