« 運動会 | トップページ | 1週間待てば良かった〜(^_^;) »

レイソル!!

レイソル!!       レイソル!!

今日は、初めての指定席でのレイソルの応援♪

お友達が、チケットをくれたのですupscissors

指定席だと、キックオフまでに行けばいいと言うのがいいですよね~heart04

mikiは自由席の応援を羨ましいそうに、見てましたが・・・・・・

指定席でも、結構盛り上がってましたsmile

しかも、今日はお誘いしてくれたお友達の他にも

mikiの幼なじみのメンバーが勢揃いnotes

それだけでも、嬉しくてテンションup

ママ3人も、頑張って応援しましたp(*^-^*)q

見事に男6人eye

3歳ぐらいの時は、喧嘩もしたりしたのに・・・・

今は、久々に会っても仲よしな所が見てて微笑ましく感じちゃいましたp(*^-^*)q

今、考えてみればあの時喧嘩などしたから、逆に仲がいいんじゃないかと・・・・・coldsweats01

みんなの成長が嬉しく思えた1日でもありました。

お誘いしてくださったKちゃん・久々にお会い出来たS一家!!

有難うございました。スポーツ観戦は男の子を持つ親として

いいものですね~!!また、機会がありましたら、一緒に応援しに来ましょうね♪

|

« 運動会 | トップページ | 1週間待てば良かった〜(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21168933

この記事へのトラックバック一覧です: レイソル!!:

« 運動会 | トップページ | 1週間待てば良かった〜(^_^;) »