« こんなの発見!! | トップページ | 打ち上げ★。:* :・゛☆★ »

サッカー体験

サッカー体験      サッカー体験

今日は、午後から小学校で行われているサッカーチームに

体験に行ってきました。

何が大変かと言うと、体験の人はやっている最中、保護者は一緒に

見学していなければならないのですcoldsweats02

時間も1時~5時まで・・・・・

それ事情を知っている、takuのお友達ママが

午前中から夕方まで預かってくださるとの事で、takuがいなかった分

疲れませんでしたが、座って見学出来ず、足はパンパンsweat01

ボランティアチームなので、コーチも卒業生のお父様だったり

mikitakuパパも是非と勧誘されてましたwink

【運動不足だから一緒に動けばいいんじゃない~!!】

サッカーの経験が無くてもいいですよ~とまで・・・・・

そこまで言われちゃ~と取れあえず、一緒にボール練習をしてました。

小学校1年生からみたいですが、年中のtakuも入っていいとの事shine

4時間も大丈夫かな~(´Д`;)

mikitakuパパも一緒に送り込む作戦で、週末はサッカーが中心になりそうです(*>▽<*)

|

« こんなの発見!! | トップページ | 打ち上げ★。:* :・゛☆★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

サッカー見学お疲れ様でした!
4時間も立ちんぼはキツイわ~。
今日は日差しも強かったからイイ色に焦げたかな?
ウチの子らが通っているサッカークラブは年中~2年生までは1時間半、3年生で2時間やで。
それでもほとんどが椅子持参です。
おみ足しっかりいたわってあげてくださいね。
明日マッサージしてあげようか?

投稿: ラッキーちゃん | 2008年5月18日 (日) 22時54分

ラッキーちゃんへ
マッサージしてして!!
4時間はtakuは無理かなと思っているんだけど・・・
本当これから暑くなるし、キツイよね( >ω<)
Yママが、中学のお兄ちゃんがこのサッカーチームに所属していた先輩ママで、幼稚園生があの時間待つのはキツイよと言ってくださりお預かりしてくれたから
まだしも、あれでtakuがいたら、今頃寝込んでいたかも~bearing
月会費も月会費も数百円と言う程の本格的?とまでは
と感じましたが、楽しいカリュキュラムでmikiも気に言っていたので・・・mikitakuママもフットワーク軽くなるように頑張らなきゃ!!

投稿: mikitaku | 2008年5月19日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21019524

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー体験:

« こんなの発見!! | トップページ | 打ち上げ★。:* :・゛☆★ »