« お土産♪ | トップページ | お弁当♪ »

手作り品がいっぱい★

なんで、子供って疲れないの・・・・・・bearing

朝6時から、昨日の遠足なんか無かった勢いで、起きて来ましたdash

もう少し寝かせてweep

そして、午前中はママ友がインストラクターをしている

キッドビクスに参加して参りましたwink

子供相手だから・・・・と舐めてかかったmikitakuママ

結構身体を動かし、運動不足の身体にムチを打ってきましたbearing

午後からは、体操クラブと家でダラダラするよりは・・・・・・

体操クラブの帰りに、お友達宅にお邪魔しちゃいました♪

お友達ママは、裁縫・パン・お菓子と得意な方shine

手作り品がいっぱい★紅茶のポットウォーマー?

この作品も、手作りなんですよーーーーーーー!!すごい

手先が器用なのは、ママだけでは無いことがわかったのです(o´_`o)

それは、子供部屋に行った際に発見♪

手作り品がいっぱい★この木のキッチン全部パパの手作りheart04

こういうキッチン買うと高いのよね~

女の子は生まれていたら欲しかった~

あれ?ここのお宅はたしかお坊ちゃまwink

手作り品がいっぱい★車も1台1台収納出来るように、作ったそうです!!

いいよな~自分は不器用はともかく

パパは器用と言うのは、いいよな~羨ましいcatface

それに比べて、mikitakuパパ・・・・・・・

これ以上申し上げません(-ω-;)

     

|

« お土産♪ | トップページ | お弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20970977

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り品がいっぱい★:

« お土産♪ | トップページ | お弁当♪ »