« 親睦会♪ | トップページ | ものの5分(  ┰_┰) »

昨夜の出来事・・・・( >ω<)

   

こんな雨なのに、昨夜から大物(シーツ・毛布・・・)を洗濯をしてる家は

mikitakuママだけshock

そうなんです(*>▽<*)

takuが昨夜、咳をした後に悲劇が・・・・・・・・・sad

2つの布団にまたがって思いきり【ゲー】と

2つのお布団には、一応防水シートが敷いてあるので被害は少なくセーフ

吐いたところは布団と布団のあいだ(フローリング)

しかし毛布や羽毛布団の端がなんとなくクチャイhappy02

本当オプションでフローリングにしておいて良かったbearing

通常では、床張りじゅうたんだったんです。20万近くオプションでかかる

と言われても、以前住んでたマンションの経験から何が何でもフローリング!!

本当正解p(*^-^*)q

そこから夜な夜な洗濯する事4回!!

しかし、takuは昨夜の出来事覚えてない?

思いっきり吐いたせいか、逆にお腹が空いてたまらない様子gawk

ご飯が炊けるのも待てなく【うるさい】impact

ほとんど寝てないのに、そんな事御構い無し(母親ってツライ)

午前中に一応病院に行って来ようかとsweat01

mikiのサッカーの試合が中止(その予定でした)

明日もサッカーの試合があるから・・・・・happy02

takuに【レイソル行っちゃダメよ!!】と言った瞬間

大泣き攻撃annoy  やめてーーーーーーーーー!!

咳こんで、今食べた朝食の佃煮ののりが出ちゃうdash

のりって吐かれると大変なのご存知ですか?

取り合えず、病院に行って決めよう~と宥めておりますsign05

もちろんmikitakuママは、レイソルには行きません!!(寒いもん~)

お友達に生キャラメルをお届けに行こうかな~

この生キャラメルは、全部手作りで生産数が限られているので

なかなか入手困難だそうです。(マスコミ情報だと)

たまたま生協に載っていたので、食べたい~と言ってたお友達の分を購入

してあげましたp(*^-^*)q

しかしそんな数入ってなくて、850円とお値段も大人価格

子供には、勿体無いキャラメルですわ~

取り合えず、元気?になってくれたので良かったhappy02

|

« 親睦会♪ | トップページ | ものの5分(  ┰_┰) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21301877

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の出来事・・・・( >ω<):

« 親睦会♪ | トップページ | ものの5分(  ┰_┰) »