« 朝から・・・( 。-ω- 。)ノ | トップページ | パパからのメール »

昨夜の出来事( pωq)

本日10時半の新幹線で広島に1泊2日の出張のmikitakuパパbullettrain

昨夜、11時半頃帰宅

スーツじゃなくていいと、連絡があった様子gawk

それから、mikitakuパパのファションショーの始まり・・・・・

スーツで行くものだと思っていたので、更に大変sweat01

そうなんです( >ω<)

普段、おしゃれな私服を着ている人だったら、問題ないんですが・・・・

【よれよれ~】とかトレーナ・Tシャツと良く言うとスポーツ系?

【もしかして、業者の人と会うと言うから。これじゃ~失礼だよね?】

もう、笑っちゃいますsmile女みたい!!

1泊2日なのに、何でこんなに持っていくの~catface

同じ洋服でいいじゃん!!

【もし、夜食事してこぼしたらどうするの?!】(しるか)angry

やっと落ち着いたと思ったら、次はかばんが無い~!!

用意して置けよ!!と思うmikitakuママ

この際、ヴィトンのボストンでいいじゃないの~?

【それだと、大きいし、上司がいるし、お金持っていると思われちゃう~】と

半分同様しているmikitakuパパdespair

それが、面白くて・・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

黒のボストンは?以前あったよね~?しかし見当たりません!!

じゃ~mikiのスキーの時のアディダスは?

【修学旅行みたいで嫌!!】

本当うるさいなーーーーーーーーーーーーーimpact

じゃ~ドンキにでも行って見て来なよ!!と言ったら

本当に行ってしまったmikitakuパパ

案の定10分後携帯に・・・・・

【無いよう~sweat02

子供を宥めるように【いいのがあったから、帰っておいで~】

昨夜の出来事(
 pωq)そして、見つけたのが

今は、持っている人がいないんじゃないの~coldsweats01

ずーとねむっていたLLBEANのバックを発見

納得していない様子ですが・・・・・

私服だし、何か大学生みたいじゃん~(意味わかりませんが・・・・)

取り合えず、これで問題解決gawk

逆にスーツだったら、どうしてたんだろう~

この人大丈夫と思ってしまったのは、言うまでもありません(-ω-;)

|

« 朝から・・・( 。-ω- 。)ノ | トップページ | パパからのメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっsmile
ホント女の人みたい(=_=)
うちの旦那さんを見習いな。
私が心配するぐらい,「これでいいよ(・o・)」って
平気な顔で言うからね(-_-#)
それもそれで,困るけどね(笑)

投稿: みーたん | 2008年5月13日 (火) 17時55分

みーたんへ
本当( >ω<)
飽きれて笑ってしまうよgawk
我が家は、男と女が逆みたい・・・・
買い物も、早くーーーーー!!と思う事がしばしば
一緒に行くのが嫌だもんね~despair

投稿: mikitaku | 2008年5月13日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20924949

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の出来事( pωq):

« 朝から・・・( 。-ω- 。)ノ | トップページ | パパからのメール »