« 運動会のお弁当★ | トップページ | レイソル!! »

運動会

  思ったより天気が良く、暑いですbearing

どうにか天気も持ちました。

そんな中、昨年takuの幼稚園の担任だった

A先生が見に来てくださいましたlovely

mikiもそうですが、今この学校のm幼稚園卒園生は、みなA先生にお世話に

なっているので、先生も応援が急がしそうですsweat01

旦那様が具合が悪いと言うのに、旦那様を置いて応援しに来てくれました♪

300人ぐらいの小学校なので、とてもアットホームな運動会shine

来年はtakuも加わり、楽しみな運動会になりそうですhappy01

小学校も後6回運動会に来なきゃいけないのねcoldsweats01

6年後の体力は心配!!

mikitakuパパ、 あまりにも綱引き張り切りすぎて

擦り傷だらけで帰ってきましたgawk

無事運動会が終わりよかったですgood

|

« 運動会のお弁当★ | トップページ | レイソル!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

運動会,お疲れ様でした(*^^*)
この写真は,ロックソーラン???
天気が思っていたよりも良くてよかったね♪
ちょっとパラパラきたけど,予定通りだったのかな?

今日は,mikitakuママに教えていただいた
KALDIに行ってきました♪
教えてくれてありがとう(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年5月24日 (土) 23時25分

みーたんへ
ピンポーン♪よくぞこの画像でわかったねgood
大漁旗みたいのまで、出ていたよーーーーー!!
mikiも一生懸命踊ってましたsmile

運動会も、雨天ヴァージャンで進行していたのですが
結局全種目やれてよかったです♪

今年は、先生方もおそろいのTシャツに揃えてましたeye
来年から、運動会が1回で済むから、良かった~coldsweats01
あ~秋にもtakuの運動会が・・・・sign05

さすが~パスタ10袋には、恐れ入りました。
私も、みーたんの買ったパスタを買いにもう一度
行ってこよう~

投稿: mikitaku | 2008年5月25日 (日) 08時41分

およよ~昨日の想定外運動会でお疲れモードかな?
7時半就寝の私がmikitakuママのブログ読むためだけに
この時間まで起きてたんですよぉ(笑)
どうしたのかしら?心配だわ・・・

投稿: ラッキーちゃん | 2008年5月25日 (日) 21時06分

ラッキーちゃん
嬉しいじゃありませんのkissmark
ブログを楽しみにしてくれていると言うだけで
書いていて嬉しいですheart04
7時半就寝のラッキーちゃんにとっては、9時じゃ
夜中よねbleah
疲れ知らずで、遊びまわって遅くなってしまいましたcoldsweats01

投稿: mikitaku | 2008年5月25日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21136636

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 運動会のお弁当★ | トップページ | レイソル!! »