« ギャング・エイジ | トップページ | 5㌔圏内・・・ヽ( ´Д`ヽ) »

餃子名人( v`▽´) v

餃子名人(
 v`▽´)
 v お昼にお友達houseにお邪魔♪

キャベツを刻んでるかと思ったら・・・・・

あっと言う間に手作り餃子が出てきましたlovely

次から次へと・・・・焼かれてくるのですが、美味しくて手が止まりませんnotes

焼き方もgood 今まで食べてきた結果、モランボンの皮がいいとおっしゃっておりましたwink

また、お友達のお友達もいらして、mikiと同じ男の子のお子様2人と姫がいらっしゃる

ママとも、餃子をつまみながらおしゃべりが出来て、これでゴールデンウィーク

の2日間ぐいらいは頑張れるかな~(あと2日は・・・・・sweat02

 リーンロゼのソフャーもお引越し前の色と変わって

また素敵な色に大変身heart04

ベットのようなソフャーで憧れちゃいます♪

また、改めてお引越しパーティーしましょうねr(^ω^*)))

いや~しかし餃子がうまい!!また、ご馳走になりたいですbleah

mikitakuママお気に入り雑貨→覗いてね

|

« ギャング・エイジ | トップページ | 5㌔圏内・・・ヽ( ´Д`ヽ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20712402

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子名人( v`▽´) v:

« ギャング・エイジ | トップページ | 5㌔圏内・・・ヽ( ´Д`ヽ) »