« 打ち上げ★。:* :・゛☆★ | トップページ | 新しいのがいいぃ〜( 。-ω- 。)ノ »

手作りお菓子♪

   

午後から、takuを幼稚園からそのままお迎えして頂いた

お宅にtakuをお迎えに行きながら、お茶に突入lovely

体に良いマクロビオティックのお菓子と

マンゴタルトを頂きましたp(*^-^*)q

やはり、手作りは美味しいですねheart04

夕方までお邪魔しちゃって、夕食を作るのが面倒に・・・・・・・happy02

 手抜きしちゃって御免なさいcoldsweats01

しいたけ・ベーコン・にんじん・玉ねぎ・ほうれん草と家にある物で

和風スパゲッティーにしちゃいました( >ω<)

風邪がのどにきてしまったmikitakuママ

しかし、いつもうるさいママがしゃべれなくなるのが不安なのか

いつもより、素直なmikitatakuwobbly

これを言いことに、ちょこっと女優魂が・・・・・(ヒ・ヒ・ヒ!!)

ちょっと楽しんでいるmikitakuママ

mikitakuパパにも、試してみようかな~smile

|

« 打ち上げ★。:* :・゛☆★ | トップページ | 新しいのがいいぃ〜( 。-ω- 。)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫?
なんか,このごろ気温の差が激しいからね(=_=)
でも,二人にはおとなしくなるから
ちょっといいかも(笑)

手作りのお菓子・・・。
この頃,バターが売っていないから
作ろうっていう気にもなれません(=_=)
もともと作る気が無いのでは?なんていわれそうだけど(笑)

投稿: みーたん | 2008年5月19日 (月) 21時40分

声が出ないーーーーーーーーcrying
本当rainが降ったりすると、寒かったり
体調管理が出来てないのが、親の方でしたcoldsweats01
今週末は運動会なので、おとなしくしてるわ~bearing
しかし、咳をすると体力が消耗してよけいだるい!!
みーたんもお気を付けください~

投稿: mikitaku | 2008年5月20日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21037191

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りお菓子♪:

« 打ち上げ★。:* :・゛☆★ | トップページ | 新しいのがいいぃ〜( 。-ω- 。)ノ »