« お弁当♪ | トップページ | リッチな朝食 »

久々の再会♪

今日は、なかなか会えなくなったお友達が

午後から小学校の授業参観なのに、会いに来てくれるとの事!!

なので、早速近所のお友達もお誘いして、久々の3人でのランチ♪

新しく出来た、インド料理のお店も気になるし・・・・・

その真向かいの生パスタも気になるし~と11時開店前から

うろちょろしている、おばさん3人dash(いや、お嬢様かな)happy02

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね・・・・・

お友達と別れて、もう1人のお友達が、つい最近新居にお引越しされ

そのオーダーカーテンを取りに行くので同行しちゃいましたsmile

そして、マンションまで送ってくれたお友達rvcar

目の先には・・・・・・mikitakuパパ!!

乗せていって言わんばかりに(-ω-;)

夫婦交代でお友達の助手席にちゃっかり(・∀・)

ラッキーだったね!!mikitakuパパ

嬉しそうに、駅まで送ってもらい出勤して行きました★

|

« お弁当♪ | トップページ | リッチな朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuパパ。
とっても嬉しそう♪
そうだよねぇ~。歩くの嫌だよねぇ(=_=)
私は車通勤だけど
旦那さんは,電車通勤。
やっぱり,雨の日は乗せてって♪なんて言われちゃうもんなぁ~。

投稿: みーたん | 2008年5月16日 (金) 22時57分

みーたんへ
本当~嬉しそうでしょr(^ω^*)))
気の知れたお友達しか、これで乗れないのよ~
きっと、そのお友達かみーたんぐらいしか(笑)
相手にしてくれないので・・・・

投稿: mikitaku | 2008年5月17日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20982484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会♪:

« お弁当♪ | トップページ | リッチな朝食 »