« 小包♪ | トップページ | お弁当★ »

困った時のカレー(^o^)v

困った時のカレー(^o^)v

毎日、皆様は何を召し上がっているの?

結局悩んだ結果カレーにしちゃいましたhappy02

困った時のカレー(^o^)v→これは、takuのスイミングでたまたま

幼稚園のお友達が一緒で、先日手作り品がいっぱいでご紹介した方です♪

いつも、手作りのお菓子を作ってるんですp(*^-^*)q

ラッキー★今日は一緒で、図々しく頂いちゃいましたlovely

【お芋の巾着】スィートポテトのようなお味で美味しいのです!!

作り方をちゃんと聞きましたwink

お芋を潰して、バターとメープルシロップに牛乳を少々入れて丸めただけだそうです!!

お弁当とかにも良さそう~

見習わなきゃーーーーーー!!

|

« 小包♪ | トップページ | お弁当★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カレー美味しそうlovely
mikitakuママの料理はいつも美味しそうheart02
毎日毎日夕食メニュー本当に悩むよね・・・
ちなみに我が家は今日はThis is 和食でした。
鮭とひじきとお味噌汁とサラダともずくsweat01
息子は食べ終わってすぐお腹が空いたと言ってたよsad

投稿: keiママ | 2008年5月21日 (水) 22時58分

keiママへ
私の料理は、画像で見ると美味しそうに見えるみたいですが・・・・coldsweats01
料理と言う料理は出来ないの~bearing
keiママもお暇になったという事なので、汚いお家ですが一度お呼びしたいと思ってますlovely
keiママのようなお家じゃないから、ちょっと恥かしいですが・・・・来てね♪

投稿: mikitaku | 2008年5月22日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21078034

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時のカレー(^o^)v:

« 小包♪ | トップページ | お弁当★ »