« シンデレラだ〜v(  ̄∇ ̄) | トップページ | センスが〜o(T ヘTo) »

ご馳走様でした(^o^)v

ご馳走様でした(^o^)v お弁当を持って何処に?

mikiを託児所に預けるのに、食事を持ち込まなきゃいけないのです(-ω-;)

なんて、一緒にお出かけするぐらいなら

mikitakuオジの所で、遊んでいたい~!!

早速mikiが自分でmikitakuママ、兄に電話して了解を得てましたgawk

お昼ごはんを持って、兄とお留守番のmiki

実家に近所には、mikitakuママの同級生宅があり

そこの息子とサッカーをするのも楽しいそうですcoldsweats01

そして、何処と当てもなくウィンド・ショッピングに・・・・・・

ご馳走様でした(^o^)vキャンプに来てま~す!!

いや違うgawk キャンプ売り場に来てmikitakuパパは売り場の椅子に

座りながらくつろいで、携帯で電話なんかしちゃっておりますangry

【お客様~】と後ろから驚かして見ようかしらbleah

ご馳走様でした(^o^)v mikitakuパパのポケットマネーから

ご馳走してくれるとの事shine

遠慮なく頂きま~す!!3人だからって油断してるな~

takuがこれでもか!!と言う程食べてますlovely

ご馳走様でした(^o^)v お留守番している、mikiたちにも買ってあげよう~note

平凡な1日が終わりました。今週は、takuの遠足など多忙dash

mikitakuパパは、広島に出張なのでお土産でも期待しちゃおうかしら~

で?広島のお土産って何? もみじ饅頭?

   

|

« シンデレラだ〜v(  ̄∇ ̄) | トップページ | センスが〜o(T ヘTo) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20897455

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様でした(^o^)v:

« シンデレラだ〜v(  ̄∇ ̄) | トップページ | センスが〜o(T ヘTo) »