« ご馳走様でした(^o^)v | トップページ | 朝から・・・( 。-ω- 。)ノ »

センスが〜o(T ヘTo)

センスが〜o(T
 ヘTo) 今日から、takuはお給食が始まりましたwink

しかし、本日寒く家でグダグダ~

こんな生活いけない!!とわかっているのですが・・・・・

そうだ~お友達ママから、お友達ママが教えているお仕事の

ポスターをつくってあげなきゃsweat01

作ってあげるといっても、まったくの素人coldsweats01

出勤前のmikitakuパパが【センスが・・・・・・】angry

もちろんセンスは・・・・しかしはっきり言わなくても(*>▽<*)

色を変えてみたのですが・・・・・同じか~(-ω-;)

ちょっと休憩♪と毛布に包まってしまったのが最後

芋虫状態で、takuのお迎えの時間にsad

ちょっと気合いが抜けてしまったmikitakuママでしr(^ω^*)))

|

« ご馳走様でした(^o^)v | トップページ | 朝から・・・( 。-ω- 。)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20912603

この記事へのトラックバック一覧です: センスが〜o(T ヘTo):

« ご馳走様でした(^o^)v | トップページ | 朝から・・・( 。-ω- 。)ノ »