« お弁当★ | トップページ | お弁当★ »

IKEA

IKEA  本当に久しぶりdash

最近、mikitakuパパが車でお仕事に出掛ける事が多く

なかなかいIKEAまで・・・・・

そんな中、お友達から朝お誘いのメールが・・・・・・・ラッキー★

IKEAに行ったからと行って、大物家具を買うわけでもないんですが・・・・

【こんな風なお部屋に住んでみたい・・・・・】

と想像力を高めるだけ?

結局お金がつきまとう現実crying

やけ食いダーimpact

    IKEA     IKEA

クスクスのお料理を頂きました。

と言うより【クスクスって何?】

さすが~!!一緒に行ったお友達に教えて頂きましたcoldsweats01

細かいパスタみたいなものだそうで、この画像ではお肉で隠れて見えませんが・・・・・

サーモンもディールがきいていて美味しい~shine

結局これって言うものは、購入しませんでしたが

久々のショッピングで楽しかったです(〃^∇^)o彡☆

雨でしたが、気分はウキウキnote

最近mikitakuは一緒にお出かけをしてくれなくなり

ボク、mikitakuオジの所で待っているなど

なかなか幕張方面に足を向けてなかったので、新鮮でした。

お誘いして頂き有難うございましたheart04

|

« お弁当★ | トップページ | お弁当★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうそんなお年頃になったのね(=_=)
ちょっと寂しいような
手が離れて嬉しいような
複雑な気分なのでは??
IKEAかぁ~。私なんて2回しか行ったことがないよ(*_*)

投稿: みーたん | 2008年5月29日 (木) 21時12分

みーたんへ
そうなんです( >ω<)
【お友達と約束しちゃったもん!!】
とか言われたり・・・・crying
でも、連れっていったら行ったらで、世話しないので
これからは、1人で行きますhappy02
たまには、相手してね♪

投稿: mikitaku | 2008年5月30日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21267848

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« お弁当★ | トップページ | お弁当★ »