« 気分転換★。:* :・゛☆★ | トップページ | 餃子名人( v`▽´) v »

ギャング・エイジ

昨夜のmikiの件もあって、テンションをup為に

お友達とお茶をしました。

そこで、お友達が【ギャングエイジ】のお話をしてくれました(o´_`o)

ギャングエイジ?初めて聞く言葉ですcatface

小学校3,4年生あたりが特にギャングエイジと呼ばれる年代

小学生の男の子の一番大変な時期だそうです。

でも、この時期に反抗期を経験することは大切なことと調べたら

書いてあるのを見て、我が家だけだはないんだな~

と少し身が軽くなりました。

おとなしく、反抗をしないお子様がものすごく、羨ましく思えたり

なんで~家だけ?と思ったりと

男の子の親としては複雑です。

ギャングエイジをしって少し気長に、ムキにならないよう

どっと構えなきゃな~と考えさせられました(*>▽<*)

|

« 気分転換★。:* :・゛☆★ | トップページ | 餃子名人( v`▽´) v »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20692888

この記事へのトラックバック一覧です: ギャング・エイジ:

« 気分転換★。:* :・゛☆★ | トップページ | 餃子名人( v`▽´) v »