« 1週間待てば良かった〜(^_^;) | トップページ | また、買ってもらったの〜(^_^;) »

結局ぼくは・・・(*_*)

結局ぼくは・・・(*_*) 今日は、mikiは運動会の代休note

夜も、mikiはお義母さんとお風呂に入りそして

一緒に寝てあげてました。なので、ババもご満悦heart04

そして、早速mikitaku昨日買って頂いた洋服を着てのお出かけnotes

幼稚園バスのママたちも・・・・・

気を遣ってくださり、お義母様の前で

【かっこいい洋服着て!!】なんて言ってくださりcoldsweats01

mikitakuママ【お義母さんが~】

mikitakuババ【安い物しか買ってあげれないんですよ~】

なんて会話にもなり・・・・・・・

しかしtakuは幼稚園down

taku【ボク、休むsweat02

気持ちは、わかるんですが・・・・・・

男の子2人を連れ回すババは大変と言う事で、今日は行ってもらう事にcoldsweats01

その代わりに【お迎えに行ってあげる~】lovely

たまには、mikitakuパパそっくりなmikiと2人でデートすれば

ババもますますご満悦bleah

そうすると・・・・・・へ・へ・へまた還元されて帰ってくるという

mikitakuママ(お主も悪だのう~)の配慮coldsweats01

ちゃんとtakuが幼稚園から帰って来るまで、ババは待っていてくれるから!!

と納得して、普段バスで手を振らないtakuですが

今日は、ババに笑顔でバイバイをして

takuなりのアピールをしてましたr(^ω^*)))

takuも幼稚園に行ったし、mikiとババは電車でお出かけ?

取り合えずどこかに言ってくるとの事!!

その間に大量の洗濯と靴を洗わなきゃな・・・・・・・

お蔭様で、家事がはかどります(o´_`o)

|

« 1週間待てば良かった〜(^_^;) | トップページ | また、買ってもらったの〜(^_^;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21177345

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ぼくは・・・(*_*):

« 1週間待てば良かった〜(^_^;) | トップページ | また、買ってもらったの〜(^_^;) »