« 結局ぼくは・・・(*_*) | トップページ | いい匂い〜(* ´∀`*) »

また、買ってもらったの〜(^_^;)

朝9時から、mikiとmikitakuババはお出かけ♪

何処に行ったのかしら~dash

天気もいいので、運動靴など5足も洗ったり

夏がけ出したりとあっと言う間にtakuのお迎えの時間に・・・・・・sweat01

3時になっても帰って来ない様子eye

電車に乗ってお出かけ?と思っていたら

takuのお迎えの為、幼稚園に向っている途中

近くのS・Cから2人がトボトボ歩いてくるじゃありませんかcoldsweats01

ずっとイ●ンにいた様子

取り合えず、takuを幼稚園に迎に行き、家に戻りました。

mikitakuババはお疲れの様子bearing

しかし、takuはこれからババと遊びに行けるかと思ってますcatface

話によると、銀行などの用事を済ませてから

結局、電車で出掛けずイ●ンで遊んでいたそうですcoldsweats02

5時間も何をしてたのやら・・・・・・

スタバで抹茶フラペチーノを飲んで(贅沢な!!)

ゲームも思う存分させてもらい、本屋で本を買ってもらったり

食事をしてーーーーとmiki嬉しそうの話してます。

また、買ってもらったの〜(^_^;)

そして、またもや洋服を・・・・・confident

それを横で聞いているtaku!!

さ~次はボクの番とテンションも徐々にup

mikitakuババ【taku~美味しいアイス買ってきてあげたよ!!

ババね~明日お仕事入っちゃったから千円あげるから、ママに連れっていってもらいな】

taku【千円くれるのーーーーーー!!】(引っかかってしまいました)gawk

結局mikitakuママが連れて行くことに・・・・・

冷蔵庫の中には、お肉・お魚・お刺身・ベーコン・お野菜など

食材も沢山買ってきてくれましたsmile

takuも千円で騙されているうちはいいか!!

リフレッシュしてお義母様は帰っていかれました。

そして本日、義妹のSちゃんがお誕生日と知りcoldsweats01

mikitakuの写メでおめでとうのメールを打ちました♪

早速返信が・・・・・

あいにく、お誕生日ですが仕事で~すweep

きっと彼から、素敵なプレゼントを頂けるんでしょうね~heart04

|

« 結局ぼくは・・・(*_*) | トップページ | いい匂い〜(* ´∀`*) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21193626

この記事へのトラックバック一覧です: また、買ってもらったの〜(^_^;):

« 結局ぼくは・・・(*_*) | トップページ | いい匂い〜(* ´∀`*) »