« いい匂い〜(* ´∀`*) | トップページ | 近くにアキバが( 〓゜□゜) ノ〓 »

2ヶ月半ぶり

2ヶ月半ぶり    2ヶ月半ぶり

久々に・・・・美容室に行って参りましたdash

梅雨の時期になる前に・・・・・・(なんせ髪が多いので、膨張しちゃうのです)

本日のメニューはカット&カラーshine

本当は、毎月美容室に通える経済力のあるお家だったらweep

良く結婚する前は、子供が生まれても髪の毛だけは

ちゃんとしてよう~!!と思っていたのですが

ちょっとカット&パーマなんて1万ぐらいかかってしまうし

なかなかそんなうまくいきませんね~現実happy02

今日は、カードがいっぱいになったので、2500円引きで5000円ですみましたscissors

最近美容室に行って気が付いた事!!

お客様の年代にあわせて、雑誌を用意してくださるんですが・・・・・

さて、4月に入った新卒の新人さんdelicious

mikitakuママには、どんな雑誌をセレクトしてくれるのかしら~smile

VERY・レタスクラブ・女性自身

微妙coldsweats01

やっぱりおばちゃん扱いかな・・・・・・・・・・weep

さすがにFine・ViViなどの雑誌は選ばれなくなってきたのね~(自覚しなきゃね)

自分の中で、家庭画報はまだ・・・・・・なんて思ってしまった1日でしたbleah

ちょっとすっきり?

やはり美容室はこまめに行きたいな~

自分で稼ぐ時が来たら、そうしたいな~なんて夢をいだいちゃったdash

でもきっと、稼ぐ時になったらなったで、子供たちが先で自分は後になるんだろうなsweat02

|

« いい匂い〜(* ´∀`*) | トップページ | 近くにアキバが( 〓゜□゜) ノ〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっきりして、ますます可愛くなったmikitakuママに早く会いたいわheart02

美容院で出される雑誌、STORYじゃなく、VERYなら、OKよ~shine
以前、MOREを出してもらって、ちょっと喜んだけど、実際、見ていても、何の参考にもならず『どうせタダで読めるならやっぱり、年相応の雑誌が一番!』と、思ったけど、家庭画報だったらやっぱりショックよねcoldsweats01

投稿: 花葉ママ | 2008年5月28日 (水) 16時45分

花葉ママへ
必ず、女性自信とか女性セブンとか置かれるようになりましたcoldsweats01
でも、たまに怪しい記事に見いちゃったりして・・・
店員さんが、来たら指で押さえて違うページみたりなんかしちゃってbleah
雑誌3・4冊読んで、違うのに交換してください!!と言えないmikitakuママcoldsweats01
ぺらぺら同じ内容見ちゃったりして・・・・
花葉ママみたいに、こまめに美容院行きたいわ~♪

投稿: mikitaku | 2008年5月28日 (水) 20時31分

そうかぁ~。
雑誌って,年齢にあったものを選ばれるのね(=_=)
そういえば…
今考えると,歳相応なのかな(笑)
私が通っているところは
こまめに雑誌変えてくれるよ♪
自分ではいえないけどね(*_*)

投稿: みーたん | 2008年5月28日 (水) 21時53分

女性が自信をもって「女性自信」?

投稿: なおみ・きゃんべる | 2008年5月28日 (水) 22時24分

みーたんへ
本当自分では言えない、小心者なんですcoldsweats01
今、行っている美容院は、以前まで家族でお世話になっているので、店長とは話やすいんですが・・・
なかなか、この雑誌にしてください!!と言えないよね~wink
ちなみに、みーたんの所には週刊誌は置かれるのかしら~coldsweats01

投稿: mikitaku | 2008年5月28日 (水) 22時33分

なおみ・きゃんべる殿へ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちなみに今日の女性地震には・・・・
しつこい?自身には、愛しの瑛太君のスキャンダルネタは載っていなかったわ~shine

投稿: mikitaku | 2008年5月28日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21237899

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月半ぶり:

« いい匂い〜(* ´∀`*) | トップページ | 近くにアキバが( 〓゜□゜) ノ〓 »