« 桜まつり | トップページ |  今日は特別★。:* :・゛☆★ »

実家

実家  桜まつりの帰り実家に・・・・

実家の庭?駐車場で野球が始まりましたbaseball

実家かと思うと、家の中でお祭りで当たった”モデルガン”

で遊び始めました(!^ω^)

エアガンは危ないので、マンションに持って帰るのを禁止!!

実家でも、この部屋限定でカーテンにだけ打っていいと言うお許しを頂きましたbearing

実家takuは、昔頂いたおもちゃで遊んでます♪

 

帰りがけには、ビールと景品で頂いたという

コールマンのバック(きっとコールマンと書いていなかったらもらわなかった思う)

を頂いて帰りましたevent

|

« 桜まつり | トップページ |  今日は特別★。:* :・゛☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/12321897

この記事へのトラックバック一覧です: 実家:

« 桜まつり | トップページ |  今日は特別★。:* :・゛☆★ »