« ★HAPPY BIRTHDAY ★ | トップページ |  ★メヒコ★ »

相手してくれるのは〜

相手してくれるのは〜 朝mkitakuパパをお迎えに、TXの駅まで・・・・

【パパお迎えに行くけど、迎えに行く人・・・・・・?!】

はーいpaperと答えたのはtakuだけgawk

mikiは小学校に遊びに行くと言うのでsweat01

そんなtakuしか相手してもらえないmikitakuパパ

なので、mikitakuパパはtakuに甘いのです!!

【パパ~お腹すいたーーーーー!!】

朝ごはん、コンフレークとパンを1枚食べたじゃんpout

結局ファミレスによる事に・・・・

もちろんmikiには内緒ですcoldsweats01

グルメ券1000円分が使える所にもちろん行ってきました。

  takuは、お子様ランチを2つ食べたいと・・・・・

もちろん1つよ!!土曜日なのに500円ランチがありラッキーscissors

けして美味しいかというと・・・・・でもお弁当を買って食べるよりはいいかなwink

そうだ!!夕方は毎年恒例のレストランでmikitakuのBIRTHDAY パーティーnote

なぜ毎年そこなんだろう~catface

mikiは、ケーキと写真とバースデェーソングを歌ってくれるから・・・・・・と

他にもそういうサービスあると思うんだけど~

mikitakuババのご馳走なのでま~いいかなbleah

 mikiの宿題の作文が日記に変わりました!!

もともと作文と言うより日記?って感じだったので、本人的には変わらないのかな~?

しかし、土曜日・日曜日と2日分eye

今までは、週末の作文1枚なので、土曜日の夜に書かせて

日曜日はお互いスッキリしていたのに・・・・・

日曜日の日記もと言うと、日曜日の夜に書かなきゃいけなくなるのねcrying

ノート半ページだから、mikitakuママ的には10分もあればと書けるのに

きっとmikiの事だから・・・・週末が思いやられない事を願ってますbearing

|

« ★HAPPY BIRTHDAY ★ | トップページ |  ★メヒコ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20183207

この記事へのトラックバック一覧です: 相手してくれるのは〜:

« ★HAPPY BIRTHDAY ★ | トップページ |  ★メヒコ★ »