« やっぱり雨・・・v(  ̄∇ ̄) | トップページ | 和食 »

出掛けちゃった~▽・ェ・▽ノ

やっぱり▽・ェ・▽ノ mikitakuたちメンズたちが、レイソルの試合に行っている

最中、ゆっくりお家でしようと思っていたのですが・・・・・

結局お友達と会ってお茶をする事にしちゃいましたp(*^-^*)q

平日はお仕事で、なかなか会えないし・・・・・ラッキー★

しかも、【旦那様がお好み焼きを焼いてくれるって言うんだけど、食べる?】

普通だったら遠慮するんですが・・・・・・

この夫婦だけは、甘えられるので【もちろん!!ゴチになりまーす】bleah

早速お茶の場所からお友達宅に移動dash

お宅に着いたら、旦那様がお好み焼きの用意を!!

しかしベーキングパウダーを入れるつもりだったようですが・・・・

間違ってドライイーストを入れてしまった所にちょうどお邪魔した様子coldsweats01

助かった~何食べさせられるか分からなかったよ~bleah

 ベーキングパウダーを入れるレシピは初めてshine

とても、美味しかったですlovelygood ご馳走様でした♪

 夫婦で台所に入っている間・・・・・

家を物色happy01 面白い雑貨が沢山 (*´∀`) ウヒョー♪

【食器でいらないのないの~?】即答で【ダメ!!】crying

食器に関しては、こだわりのいいお皿ばっかりなのですnote

結局長居してしまい、とっくに試合が終わって4時間以上

深夜1時過ぎまで、おしゃべりをして来ちゃいましたsmile

きっと帰った後【早く帰れよ~!!】と思ったに違いありませんhappy01

でも、甘えられるお友達でよかった(自分だけそう思っているかも・・・・)

お土産もいっぱい頂いて帰って来ましたheart04

家に着いた頃には、メンズ3人はなぜかリビングに布団をひいて

爆スイしておりましたp(*^-^*)q

家族みんなリフレッシュできた日でしたnotes

mikitakuママお気に入り雑貨 →覗いてね♪

|

« やっぱり雨・・・v(  ̄∇ ̄) | トップページ | 和食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに子ども抜きで楽しめたねぇ~(笑)
美味しいパン屋さんも教えてくれてありがとう(^^)
お相撲さんのような声だけど(=_=)
ついつい話しすぎちゃったよ。
ちゃんとしたおもてなしはできないけれど
また来て下さいなぁ(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年4月20日 (日) 08時09分

みーたんへ
更にお相撲さんの声になっちゃった?
お好み焼きは、本当ふわふわしていて美味しかった♪
是非、今度はカフェも予約して行きましょうね!!

また1週間始まりますが、風邪を早く治してくださいね

投稿: mikitaku | 2008年4月20日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20400672

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けちゃった~▽・ェ・▽ノ:

« やっぱり雨・・・v(  ̄∇ ̄) | トップページ | 和食 »