« タルタルソース( 。-ω- 。) | トップページ | 実家 »

桜まつり

桜まつり 実家の最寄り駅となる駅で

桜まつり桜まつりがありました♪

mikitakuママが小さい時から、行われている【桜まつり】cherryblossom

小さい時は、毎年楽しみしていたものですp(*^-^*)q

最近は見かけなくなりましたが・・・・・

ひよこを買った覚えがありますcoldsweats01

そして、今日はmikitakuママの兄(mikitakuオジ)も一緒にshine

mikitakuはmikitakuオジが大好きnotes

なので、mikitakuパパは独りぼっちweep

  

くじ引きなんて1回300円もするんですwobbly

mikitakuパパが一生懸命、耳元で【当たりは入ってないんだよ~】

と子供の夢をぶち壊してます(´Д`;)

しかしmikitakuは、出店が楽しみなのです(o´_`o)

なので、もったいないと思っても、今回はおこづかい制で

好きな物買いなさいと言ってあります。

しかし、もったいないな~と思いながら我慢してました。

 外で食べるもつ煮は美味しいのは、なぜなんでしょうね~

毎年恒例の桜まつりcherryblossom

1駅ぶん歩いて、帰りは電車で1駅ぶん戻って来ましたtrain

春休み最後のご褒美でしたclover

|

« タルタルソース( 。-ω- 。) | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜祭りに来ていたのね♪
暖かい日が続いているから
桜もだいぶ散ってきちゃったよね(*_*)
長い?春休みももうおしまい。
楽しい時間が過ごせたようだね♪

投稿: みーたん | 2008年4月 5日 (土) 23時06分

みーたんへ
それこそみーたん夫婦も桜まつりに行ったのかしら?
桜は、ほとんど散りかけでしたが・・・・
上を見るより露店を見に来ていると言った方がいいかもしれませんcoldsweats01
mikitakum小さい時来たな~と思い出の場所になるといいな~!!
もちろん、みーたんも思い出の桜でしょ~cherryblossom

投稿: mikitakuママ | 2008年4月 5日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/12320120

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり:

« タルタルソース( 。-ω- 。) | トップページ | 実家 »