« お茶TIME♪ | トップページ | 改めて・・・ »

ワンちゃん大歓迎・・・(^^)

ワンちゃん大歓迎・・・(^^) 午後から、ワンちゃんとお友達が

遊びに来てくださいましたlovely

mikitakuは、動物に触れた事だ少なくワンちゃんもいまだ

怖がってます(o´_`o)

しかし、とても気になるみたいで・・・・・

今日で2回目訪問のワンちゃんなので、ようやく抱けるまでになりました♪

飼い主Nちゃんは、もう親ばか!!

【もう~かわいいの連発】wink

しかし、ワンちゃんが悪い事した時の怒る姿は、将来子供に

怒る姿が想像出来ますcoldsweats01

ワンちゃんを買う方の気持ちがわかるようになりましたsmile

癒されるし、家族の会話が増えるだろうな~

しかしmikitaku家では、2匹(人)のしつけ・えさ代でさえ大変なのでsweat01

これからも、いっぱいワンちゃんに触れさせてくださーい♪

 おやつにパンケーキを焼きましたpig

ホットプレートで焼くと綺麗に焼けると小耳に聞いたのでear

早速焼いて見ましたscissors

最近のmikiは、パンケーキをあんずジャムで食べるのにハマってますnote

多めに焼いて、冷凍して置くと朝ご飯にチン♪して食べれるので

楽でいいでーす!!

|

« お茶TIME♪ | トップページ | 改めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20296275

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん大歓迎・・・(^^):

« お茶TIME♪ | トップページ | 改めて・・・ »