« 破くなよヽ( ` д´*)ノ | トップページ | 何故ここに(?_?) »

無事終了デ━( ●・ω・) b━ス!

無事終了デ━(
 ●・ω・)
 b━ス! 今日は、mikiの家庭訪問sweat01

takuはひとまずお友達の家で預かって頂いたので、ゆっくりお話出来ました(★^ω^)ニッコリ

本日メンズ6人dashおもちゃが散乱しておりますsad

きっと女の子だけで遊んだ時は、こんなふうにならないんだろうね~と話をしてました。

しかも本日集まったママたちは、見事に男・男しかいないママばっかりwink

無事終了デ━(
 ●・ω・)
 b━ス!mikiのサッカーが終わるまで、長居してしまいましたr(^ω^*)))

そして、サッカーの帰り【焼き鳥たべたいーーーーー!!】

当初は【1本だけね】♪

しかし焼き鳥屋のお兄さんの前で・・・・・・

【ママ~どれ食べていい?】(好きなのいいよ)

【でも1本120円で高いから皮でいいよ~】crying

そんな会話を聞いていたお兄さん苦笑してますdespair

そんな事言われちゃうと・・・・・・・・

【もも7本・レバ2本・にんにくもも2本】と見栄を張っちゃいましたcoldsweats01

takuが心配そうに【ママ~お金大丈夫?】

そんなに私ってお金無いモードを出していたっけ?

焼き鳥屋のお兄さんが【2・3本じゃ足りないでしょ~】(笑)

なので1本だけ食べさせていたのです。しかし皮でいいよとい言われちゃね~bearing

無事終了デ━(
 ●・ω・)
 b━ス!そして、mikiの幼なじみがmikiの為に・・・・・・・happy02

お友達の子供会で、レイソルの選手と交流会があり、

前日もママから連絡があり、サインしてもらいたい物があれば~

と連絡があったのですが、気持ちだけでいいよ♪気にしないでね!!

と言ったにも関らす、当日もお友達本人から家に電話をしてきてくれました(*´∀`)

mikiも電話先で【ボクの分はいいよ~!!自分の分もらってきなよ~】と

大人じゃ~ん!!

でもお友達はmikiがレイソル好きだから~と言ってたくさんサインをmikiの為に

もらって来てくれたのです   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

家に帰ってきてからmikiに、【自分の事より、お友達の事を考えてくれるお友達って素敵だし、そういうお友達は財産なんだからね!!】

財産?国語辞書で調べなさい!!

国語辞書が昨日届いたので、まずは国語辞書を楽しく教えなきゃと思い

【う●こ】って調べてみな~

早速しらべるmikismile

やっぱり載っていませんでしたcoldsweats01

さあ~次は何を調べさせようかな~smile

mikitakuママお気に入り雑貨→覗いて見て

 

|

« 破くなよヽ( ` д´*)ノ | トップページ | 何故ここに(?_?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20565043

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了デ━( ●・ω・) b━ス!:

« 破くなよヽ( ` д´*)ノ | トップページ | 何故ここに(?_?) »