« 和食 | トップページ | 竹の子づくし(^-^) »

ぉ出掛け!!

久々のお出かけhappy01

ジョイフル本田に行って来ましたdash

mikitakuパパたちとは別行動bleah

雑貨ショップを見たり、楽しい~shine

そんないい気分の最中・・・・携帯がgawk

【ママ~お腹すいたーーーーーーーー!!】

やはり、お昼が和食だったせいか

mikitakuパパと既に、マクドナルドでシャカシャカチキンを食べているとの事

夕方18時だから、夕飯を兼ねてご飯は吉野家の豚ドンp(*^-^*)q

その後、近くに新しS・Cが出来たので・・・・・

明日は、学校なのですばやく30分自由行動dash

待ち合わせの場所で、騒いでる2人を発見bearing

見た気がしませんでしたcrying

20時に家に到着、今日の分の日記の宿題を終わらせて、さあ~

お風呂にsweat01

忙しいcoldsweats02

【お腹すいた======夕飯は?】angry

おかしいんじゃない?18時に食べたのが、夕飯だよ!!

仕方なしに、ごはんと塩辛で食べさせて、寝かせました( >ω<)

本当、疲れるお出かけwobbly

|

« 和食 | トップページ | 竹の子づくし(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョイ本田の中にある雑貨屋さん??
この頃行っていないなぁ~。
前の日は帰るのが遅かったから眠くなかったの?
元気だなぁ~(^^)

投稿: みーたん | 2008年4月21日 (月) 20時38分

みーたんへ
ピンポン♪ジョイ本の雑貨屋さんです(*´∀`)
朝7時には、お腹すいた~と起こされてしまいました!!

投稿: mikitaku | 2008年4月21日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20424932

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ出掛け!!:

« 和食 | トップページ | 竹の子づくし(^-^) »