« 祝1年・・(*'-^) | トップページ | 雨の中 »

赤ちゃんが仲間入り?

赤ちゃんが仲間入り? 

かわいいでしょ~clover

ぬいぐるみじゃありませんよ~sign03

遂に我が家の3人目!!なんて・・・・・・coldsweats01

ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん犬が我が家に遊びに来てくれましたheart04

もちろん飼い主さんのお子様たちも、久々に遊びに来てくれて

mikitakuも大興奮lovely

2歳で知り合って、今は学校が違いますが竹馬の友と言うんでしょうか~

小さい時、よく喧嘩したお蔭で、今は大の仲よしなんですp(*^-^*)q

 お昼は、お好み焼きを焼きましたlovely

 それより何より高級な(我が家にとっては・・・・)プリン

を持って来てくれましたheart02

それを口にしたmikiは、【とろけてうまい~こんなプリン初めてーーーーーー!!】

残りの1つまで狙っている様子gawk

【ダメです!!これは、ママが頂きます。】

3つで150円のプリンで、満足していたmikiにこんな美味しいプリンを

知るには早かったかしらbleah 贅沢じゃーーーーー!!

大人になって、自分の稼いだお金で、思う存分食べなさいねhappy02

ご馳走様でした。mikitakuたちは、動物と接する事が少なく

犬も抱くのを怖がっているぐらいなので、今日恐る恐るですが

抱いている姿を見て良かったです。

我が家は経済的にお犬様は買えないので、また抱かせてくださいねheart02

|

« 祝1年・・(*'-^) | トップページ | 雨の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/12397071

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが仲間入り?:

« 祝1年・・(*'-^) | トップページ | 雨の中 »