« おやつ♪ | トップページ | 最近は・・・(* ゜▽゜)*。 _。) »

突撃隣の・・・・・

新居をご購入されたお友達のお家に

まだ、お引越しはされていなく、本日業者の方が来られるという事で

新居でお留守番との事

【来る?】のひと言に【もちろん!!】

突然スイッチが入っちゃいましたflair

急いで、洗濯を干してお友達宅に直行dash

まだ、大物家具たちは、運ばれていないので、お部屋のすっきり!!

キッチンボードが素敵★

よ~し、お金を貯めてmikitaku houseにもキッチンボードを購入するぞsweat01

夢が膨らみます~coldsweats01

   

魔よけのシーサーもちゃんとあり、準備万端ですね~

そんな中、。mikitakuママもくつろいで、自分家と勘違いsign02

いつもに癖で、カウンターに置いてある家の鍵をジーパンのポッケ

に差し込んでいたのには、自分でもビックリeye

お友達が・・・・・【やだ~私ったら何処に置いたか忘れちゃったーーー!!】

まったく~と答えていた自分にもこれまたビックリcoldsweats01

お腹を抱えて笑ってしまいましたが・・・・

本当脳内ドックに行ったほうがいいかもしれないshock

|

« おやつ♪ | トップページ | 最近は・・・(* ゜▽゜)*。 _。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20250561

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃隣の・・・・・:

« おやつ♪ | トップページ | 最近は・・・(* ゜▽゜)*。 _。) »