« 運だめし・・・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

最後の部会(  ┰_┰)

最後の部会(
  ┰_┰) 今日は、mikiの小学校の広報部最後の集まりsweat02

え?何しに・・・・・

もちろん、打ち上げの食事を決めにlovely

なっ訳ございません!!本日創刊の、広報誌の折込作業に・・・・・

打ち上げの食事ももちろん大事ですがcoldsweats01

てんぷらも食べたいし~

お隣に座ったSさんは、奮発して豪華なの選んでるーーーーー!!

そんな中、さすが部長sign03

お出来になる方は、心配りもすごいのですlovely

最後なので、ドーナツの差し入れまでしてくださってweep

ほとんど、おしゃべりに言っていただけのmikitakuママcoldsweats01

皆様にお会い出来てうれしかったです。

学校で会っても知らんぷりしないでねwink

ランチの打ち上げ会が今から楽しみーーーーーーー♪

一年間お疲れ様でしたheart04

|

« 運だめし・・・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやhappy01
1年間本当にお疲れ様でしたheart02
メンバーに恵まれて楽しく過ごせたねhappy02
ランチも楽しみだけど、コストコ連れてって~
一身上の都合により仕事も辞めたのでcoldsweats01
今後ともよろしくですheart04

投稿: keiママ | 2008年4月30日 (水) 23時23分

keiママ へ
本当一年間ご苦労様でした(★^ω^)ニッコリ★
keiママの何とも言えない、しゃべりに
(秀樹)感激★
是非、コストコ&ツオップも行かなきゃね♪

投稿: mikitaku | 2008年5月 1日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20666018

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の部会(  ┰_┰):

« 運だめし・・・・・ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »