« 無事終了デ━( ●・ω・) b━ス! | トップページ | ようやく・・・(*'-^) »

何故ここに(?_?)

何故ここに(?_?) 今日は、mikitakuパパがお休み♪

takuと2人で、近くのS.Cにお出かけdash

mikitakuママは、お昼寝タイムnote

寝ている間も何回か電話がなってましたが・・・・・・・

あまりの眠さに、どうせmikitakuパパからだーーーーーー

と思い無視してましたwobbly

何回も鳴るので、出てみると・・・・

mikitakuパパが【takuがいなくなったから~】 Σ[●+Д+●]え──!!

なんで!!探したの?と焦っているのはmikitakuママだけ~

話によると、フードコートにマンションのお友達ママたちが数名

そこにmikitakuパパとtakuがおやつに

しゃかしゃかチキンを食べてたそうですgawk

それを見かけた、マンションのママたちが【mikitakuパパたちも一緒にどうぞ~】

にmikitakuパパは嬉しそうに合流したそうですcoldsweats01

【この後、家にどうぞ~】と誘われて、結局takuだけが遊びに行く事になったのです。

なので、mikitakuパパが、【takuがいなくなった】と・・・・・(早く言え!!)

なので、takuをお迎えがてら、お茶してきちゃいましたcafe

お友達ママが【パパも一緒にどうぞ~と誘ったんだけど・・・・】

いや~来ていたら怖いでしょ!!

いくらお友達がいないとは言え、コワcatface

でもちゃっかり一緒に食べませんか~には反応して、

しかも1つだけイスが足りなかったんだけど、イスを見つけて来てたそうです( >ω<)

いつも、mikitakuパパに声をかけて頂き有難うございます(★^ω^)ニッコリ★

なにげに、喜んでおりますので・・・・・・(-ω-;)

|

« 無事終了デ━( ●・ω・) b━ス! | トップページ | ようやく・・・(*'-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuママがお昼寝タイムをとるとは
珍しいなぁ(笑)
よっぽど疲れているのかな?
まぁ,友達の家に行ってお茶するくらいだから
大丈夫かな??

投稿: みーたん | 2008年4月26日 (土) 22時31分

みーたんへ
久々のお昼寝♪
子供会の集金集めがなぜか疲れちゃってーーーーー!!
たまにはゆっくりと誰もいない部屋でお昼寝は気持ちい~といいたかったけど、家の電話が何回も鳴るんだもんangry寝れたもんじゃないよ~

投稿: mikitaku | 2008年4月27日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/20588405

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ここに(?_?):

« 無事終了デ━( ●・ω・) b━ス! | トップページ | ようやく・・・(*'-^) »