« ★ラッキー★ | トップページ | シャレッケが出たかな〜( ・д・) »

大人買い・・・w( ゜o゜)w

大人買い・・・w(
 ゜o゜)w すべてで・・・・・・1000円gawk

mikitakuパパの大人買いですsign03

ここ数日、たばこを吸う数が減ったので、今がチャンスban

と思ったのか?赤の箱のXYLISHは3箱で99円と激安eye

きっとmikitakuママの予想は止めれないと思います・・・・・

そしてこの買い物袋は、1週間分の食料bananaapplebread

もちろん夕方からのお値引きタイムにあわせて、お買い物note

先週ほとんど、朝から広報で学校にそして午後は、習い事の送り迎いdash

結構ヘトヘトhappy02

家の中も掃除が出来なく、すごい状態shock

なので、今日は朝からお掃除をしましたsweat01

床を拭くと、先週が強風だったせいか、床が真っ黒sad

部屋が散らかっていると、やはり心も乱れてしまいがち~

そして今週も、広報などほぼ1週間忙しいので・・・・・・

1週間分とまでいかないかな~?でも大量に購入しておきました。

働きながら、子育てしてるお母さんってすごい!!

と改めて思った1週間でした( >ω<)

|

« ★ラッキー★ | トップページ | シャレッケが出たかな〜( ・д・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuパパがついに禁煙?
いいなぁ~。うちは無理です(=_=)
うちも1週間まとめ買いだよぉ~♪
お魚は途中で買いに行くけどね(^^)
野菜は毎週1回。お肉は月に1回。
でもね,この頃食費が上がってきました(>.<)
贅沢をしているつもりは無いのだけどね。

投稿: みーたん | 2008年3月 1日 (土) 23時58分

みーたんへ
そうよね~働いている人はそうでなきゃ大変と
1週間あたり出てただけで、買い物する気力がなくなってしまったぐらいだもん・・・・despair
やはり全体的に食品が値上がりしてるもんね・・・・
我が家は値切り品ばかりで~す(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 2日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/10863864

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い・・・w( ゜o゜)w:

« ★ラッキー★ | トップページ | シャレッケが出たかな〜( ・д・) »