« 春ですね(o __)ozzz | トップページ | 母親てエライ!! »

夜の役員会(^^)v

夜の役員会(^^)v

昨夜は、去年takuの幼稚園で役員を一緒にしたメンバーと

一年ぶり?の【夜の役員会】が開催されましたwine

学年が違うメンバーってなかなか一緒にと言う機会が少ない

ので、とても新鮮で楽しいのですnote

実は、同じ時間帯に今のtakuのクラスのママたちとの

こちらは【夜の親睦会】が行われていたのですが・・・・・

なかなか会う機会の少ないメンバーと今回は飲みましたlovely

飲む?といってもmikitakuママお酒弱いのです(o´_`o)

かわいらしい?や~そんな・・・・・・・(-ω-;)

元役員メンバーもmikitakuママの様子を心配しながら

おしゃべりが進み、2次会を予約していたのにも関らず

時間を忘れてしまい、予約してくれたNちゃんのご自宅に

2次会のお店から【まだ、来ない~!!】と言う連絡が入った様子

その知らせを、子供とお留守番してる旦那様が連絡してくれる愛情?

有難うございますcoldsweats01

 食べに走りましたdash

居酒屋ってなんで美味しく感じるんでしょうね~

夜の役員会(^^)v そして、こちらの飲み物

2次会の場所で頼んだ【凍り梅酒】(名前忘れちゃったーーー)

と書いてあったので・・・・・・

来た時、あれ?凍りって氷のようにシャキシャキしているものだと・・・・・・

疑問で酔っていた勢いで、定員さんに【どこが凍り梅酒】?

定員さんは、【梅酒を造る段階で凍らせてつくった梅酒だから】

みたいな説明をしてくれました。説明してくれる時も笑顔はなかった・・・・

きっとうるさいおばちゃんたちだーーー

遅れて来た上に、きゅうりと枝豆しか注文していないの~

と思ったのに違いありませんbleah

久々の飲み会p(*^-^*)q

お話を思う存分して、ストレス解消になりましたnotes

来年は私たちが卒園なのでまた集まってね (〃^∇^)o彡☆あははははっ

|

« 春ですね(o __)ozzz | トップページ | 母親てエライ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も食べる専門の方だからな(笑)
たまには,こういう飲み会も良いもんだよね。
いっぱい話して,ストレス解消になるもんね♪

投稿: みーたん | 2008年3月23日 (日) 19時43分

みーたんへ
飲み放題なんだけど、ほとんど飲めてましぇ~ん
飲み会は好きなんだけどね~
もっぱら、飲めるのはグレープフルーツの生絞りハイ
です♪オレンジ系は気分が悪くなりそうで怖くて飲めないのーーーーwobbly
飲める人が羨ましいです(!^ω^)

投稿: mikitakuママ | 2008年3月23日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/11679881

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の役員会(^^)v:

« 春ですね(o __)ozzz | トップページ | 母親てエライ!! »